【御礼】 Spin-Off Live@四ツ橋ビートルズ

2015/2/28  Spin-Off Live@四ツ橋ビートルズ 終了いたしました。

IMG_5688.jpg

お越しいただいた皆様。
主催の藍染ノスタルジーさま、Wistaria Carnivalさま。
マスター&ママさん。
ありがとうございました!


Spin-Off
spinoff01.jpg
photo by I出さん

spinoff03.jpg
photo by ホッキーさん

spinoff05.jpg
photo by ホッキーさん


Wistaria Carnival
IMG_5690.jpg


藍染ノスタルジー
IMG_5697.jpg


今回は、「ロックなアコースティック」「ラテン・ソウルバンド」「昭和歌謡アコースティック」という異色の組み合わせでした。
色んなテイストで面白かったです。


さて、Spin-Offは。。。。。

私の調整が悪く、高音が出きらない所が多々ありました。。(泣)
50分。なんとかギリギリもった。。て感じでした。
本当に申し訳ございません!!(泣)(泣)


<set list>
Open Arms / Journey
If I Ain't Got You / Alicia Keys
昨日酒場で見た女 / カルメンマキ&OZ
6月の詩 / カルメンマキ&OZ
月光 / 鬼束ちひろ
スローバラード / 忌野清志郎
嘆きのチャールトン / カルメンマキ&OZ
Image Song / カルメンマキ&OZ

メジャーどころからマイナーまで。
なかなかマニアックな選曲となっております(笑)
小道具も用意して、少しでも楽しんでいただけたら。。(^^)

6月の詩では、『拡声器
アナログ ボイスチェンジャーです(笑)
昔のラジオボイス的な声にしたくて。
今時はボーカルエフェクトも色んなのがあるのでしょうが、
使いこなす自信がないのと、拡声器を使いたかったのと。。(笑)

嘆きのチャールストンでは、『スライドホイッスル
コレなかなか難しくて、ちゃんと音程とるのに苦労しました。
音がかわいらしくて、これまたお気に入りの一つになりました。

タンバリンも2種類。
皮貼ってる小さいのと貼ってない大きいの。
響きが違うので、使い分けてます。

今回のset listで、一番苦労したのが。。月光
この曲大好きで、自分がやりたい!と言ったんですが、
いざやってみると、難しい。。(T.T)
仕掛けがいっぱいやし、歌も休むとこないし。。(^^;

でも、見に来ていただいた方々に、とっても好評だったので、嬉しかった~(^^)
苦労した甲斐がありました。
ありがとうございます!!



前回のSpin-Offのデビューライブの時、喉の調子が悪くて残念だったので、
今回はリベンジや!と思ってたのに、
「急性副鼻腔炎」というもっとヒドイことになってました。。(泣)
鼻がやられると、耳もポコポコするし、喉まで影響が出るんですね。。(T.T)

折角来ていただいたお客様に、お聴き苦しいところが多々ありましたことをお詫びいたします。。m(__)m

次回までには、体調も整えて、万全の体調で臨みたいと思います。
今後とも、「Off」 「Spin-Off」 をよろしくお願いいたします!


*********************************

今後のOff Live
3/29(日) @樟葉Shing
4/18(土) @千日前アナザードリーム





コメント

楽しかったよ

久々のライブ、楽しかったです。
ねーさん、色々小道具使ってましたね。
FSLでは考えられん遊び満載で面白かったです。
アコな感じも、ねーさんらしく板がついてる感があって良かったですよ。
※動画遅れてます、あと2曲です、しばしお待ちを。。。

こっちは、やはり超高速リズムで皆におこられました(笑)
妊婦さんは、四ツ橋ビートルズの雰囲気が気に入ったみたいで、旦那と共に盛り上がってたようです。その日だけはつわり消えてたようで、おなかの赤ちゃんも喜んでたんかな。
皆さんに宜しくと言ってました。

暫くはライブお預けですが、復帰の際はぜひお誘いを。。。

〉バブちゃん

お疲れ様でした!
アコースティックは難しいね。まる裸になるのでね〜。。
でも小道具使ったりできるので、楽しかったよ。
板に付いてましたか!
それは良かった〜♪

動画、無理言うてごめんね。ありがとう!
急ぎませんので、おヒマな時にお願いします。

Voさん復帰したら、またご一緒しましょう(*^-^*)

ありがとうございましたあああ!!

お誘いに乗ってくらはって
当日も副鼻腔炎のとこ頑張ってくらはって
ほんまありがとうございました!!

でもなんでや!!
拡声器が聞けなかった!!
何してたんだ!?
外で練習してた!?

くーやーしーーーー!!

けど
やっぱ姐さんはすごいっす。
あんな高い声出まへん!!

それをアコースティックでってゆうのが
さらにアッパレです♪

やっぱ今度は普通にお客さんで行きたいです・・
告知を楽しみにしてますので!!ヽ(´▽`)/

〉miyanさん

お疲れ様でした〜!
声掛けていただき、ありがとうございました!!

アコースティックは難しいわー。
ブッチャーさんも「Spin-Offが一番しんどいわ!」て言うてました(笑)
そりゃそうだ。ピアノが命やもん(笑)
改めて、「藍染さん すごいよねー!」と再認識。
でも、アコの魅力にはまりそうな予感も…(笑)
これからもボチボチOffの合間に頑張りますわー♪

miyanさん見習って、私もちゃんと練習しなくちゃ!
と思った次第です。(*^-^*)
努力の人やねー(*´∀`*)
尊敬〜♪

また呼んでね〜〜♪
ありがとうございました!!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR