スポンサーサイト


Off / 「Rock&More Live」のお知らせ♪

Off 新春 1発目! やります!!

今年もよろしくお願いいたします!!

IMG_4760.jpg


「Rock&More Live」

1/18(日)

場所: Doors In Heaven

ノーチャージ

open 18:30
start 19:00

19:00~ Muddy kitty guy (若い子 Rock系バンド)
20:00~ Off (マキOZカバーバンド)
21:00~ forget-me-not (AOR Rock系バンド)


forget-me-notさんは、個人的には以前 FSL でご一緒させていただきました、ベテランバンドさん。
ドラマーさんが。。。面白い(笑) 話長い(笑)
でもドラムはスゴイ! 
その時見に来てくれた、Offドラマーのモリモリが、「上手いな~~」と感心してました。
メンバーさん皆さんスゴイ!
でも、皆さんとっても気さくで、私も褒めてもらってスゴイ嬉しかったの覚えてます(#^^#)
またご一緒できるのが、楽しみです!

Muddy kitty guyさんは、お初のバンドさん。
マスター曰く、若い子たち。。(^^)
「ガツンと一発かましたって~(笑)」
「よっしゃ~!」と言ったものの、反対にかまされたりして。。。(^_^;)

若い子たちとご一緒できるのも楽しみの一つ。
今時の音楽に触れられるし、若いエネルギーを吸い取ってきます(笑)

Off は。。
久しぶりに新曲投入。 
マキOZには変わりないですがね。。(^_^;)
新年早々、あの名曲。
正月気分を吹き飛ばす、あの曲を投入します!(^^)


お時間ある方は、是非覗きに来てくださいませ~♪






コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
