スポンサーサイト


年忘れ「暴飲会」ライブ@Doors In Heaven

2014/12/27 年忘れ「暴飲会」ライブ@Doors In Heaven にお邪魔してきました。

以前から気になっていて、ずっと観たかった2バンドさんが対バンする!とのことで、
こりゃ、行くしかないやろ!!
と。。。

いや!もう!行って良かった!
会場は酸欠気味になるほどのお客さん。
身動きもとりにくいくらい満員。

納得の状況です。
素晴らしかった~~!!


☆ KATY Brothers
IMG_5345.jpg

IMG_5348.jpg

Katy Brothersさんはず~~~っと以前から気になっていて、一度観たい!と思い続けていたバンドさん。
やっと念願叶いました。(^^)

なんと言っても、ボーカルのあっちゃん が圧巻です。
曲は、R&B ソウル系の数々。
私も今はロックやってますが~、元々ブラック系は大好きだし、以前同じ様なバンドをやってたことも。。。(^_^;)
アマチュア音楽界でコレ系の音楽をやってるバンドさんは多々ありますが、
私の中では、コレ系女性ボーカルでは、間違いなく、あっちゃんが 『ピカイチ』 です!

聴いてるより、実際歌ってみると難しい~~(><)
というのが多い、R&Bソウルの曲を、あれだけ歌える人は。。。
なかなか観たことありません。
声のコントロールが素晴らしい!

先日、Spin-Off が出させてもらったイベントでご一緒させてもらったのですが。。
その時に、私の歌も聴いていただいてて。。。(^_^;)
昨日もお話させてもらった時に、
「同じ系統ですよね~♪」
って言ってもらえたのが、ちょっと嬉しかった(^^)

普段ロックやってても、根本に染みついた 黒い香りはするのかな~~♪ なんて。。(笑)

大いに刺激を受けて、私も、もっともっと頑張ろ~~!
と決心しました(^^)

あっちゃんの本職は、津軽三味線と民謡。
こちらのライブにもお邪魔したい!
あっちゃんに民謡習いに行こうかな。。。(^^)

来年はちょくちょく観に行きます!

ホントに凄かった~~~\(^o^)/


☆ Howlin'Araki Blues Band
IMG_5355.jpg

IMG_5356.jpg

Off や FSL 等でかなりお世話になっている、Doors In Heaven のマスター率いる ブルースバンド。
こちらもず~~~っと気になっていたバンドさん。

楽しかった~!!
最高のパフォーマンスです。
52年来の友達。のギターさんとの息ぴったり。

この日のマスターは風邪で声が出にくそうでしたが、そんなことも気にならないくらいの、楽しいパフォーマンスでした。

「日本のブルースを英語に訳して、日本語で同時通訳」。。。ややこし(笑)
新曲、最高でした(^^)


ホントに、両バンドさんとも素晴らしくて。。。
行って良かった!
勉強させていただきました。
スゴイ刺激をいただきました。

ありがとうございました!!!

私もがむばる~~~(^O^)



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
