The Sons 2014 Tour "Bridge To Next !"

2014/12/4 The Sons 2014 Tour "Bridge To Next !" 行ってきました。

IMG_5261.jpg

このツアーをもって、活動休止を発表した、The Sons
最初聞いた時は、ショックで残念でしばらく放心してました。。。
それぞれ、ソロでも活躍されてるメンバー
でも、私は The Sons が大好きだった。。

感謝の気持ちを込めて、見届けるしかない!
そんな気持ちでライブに臨みました。

23年前にSonsが生まれた大阪。
ジョニーさんや松浦さんが居た、 Sons of Blues から、
ロジャーさんが入った、現在の The Sons
全てが素晴らしい。。

昨日のライブは、約2時間半にも及ぶ、素晴らしいライブでした。
あっという間の2時間半。
もっともっと観ていたかった。

ichiroさんの左腕から汗が滴り落ち、
ichiroさんも鮫島さんも、楽器のボディーにまで汗が伝っていた。
それほど、熱い熱い演奏を聴かせてくれました。

FSLでカバーさせてもらってる曲も全部聴けたし。
全ての曲が鳥肌モン。

ichiroさんの言葉、一つ一つが心に染みる。
(あつかましいけど恐れ多いけど) 同じ音楽をやっている者として、非常に重い言葉の数々でした。

もう、涙をこらえることはできなかった。。。


IMG_5231.jpg

IMG_5233.jpg

IMG_5247.jpg

IMG_5243.jpg

IMG_5237.jpg

IMG_5241.jpg

IMG_5249.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5254.jpg

IMG_5257.jpg

IMG_5259.jpg


The Sons
ichiroさん、鮫島さん、ロジャーさん。

本当にありがとうございました!

これからも、それぞれ応援します。
そして。。。はやぶさが帰ってくるころには。。。
また、The Sons にお会いしたいです!




コメント

活動休止!!

あれは2000年のこと。
ファンクラブまで入ってたブランキーが解散すると知った時は
三日打ちひしがれました・・。

またいつかあの三人で
一回だけでもライブやるなら
どんな手を使ってでも行ってやる!!w

いつか復活しはる日を願って!!
それまで元気でいなければ!!(*^^)

〉miyanさん

ブランキーって、Blankey Jet City ?
miyanさん、お好きやったのね〜♪♪なんとなく、わかる〜(^o^)

始まりがあれば、終わりもある。
次が始まるための終わり。
前を向いている。てことやんね。

これで、SonsもSavoyもなかなか見れなくなったけど…(T_T)
でも、メンバーそれぞれの新しいことを応援して行く楽しみも増えた!
ということにして。。。
これからも応援し続けます(^_^)v

そうは言っても、再結成とかしてくれると、
気を失いそうになる位、喜ぶんやけどね〜\(//∇//)\
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR