【御礼】Off Live@D3

2014/11/23 「Autumn Live」@西中島D3 無事終了いたしました。

IMG_5045.jpg

お忙しい中、駆けつけていただきました皆様。
対バンの皆様。
主催者の皆様。
D3スタッフの皆様。
ありがとうございました!

今回はじめてご一緒させていただいたバンドさん。
2つとも素晴らしいバンドさんでした。

ブルースやサザンロックをされる中、やっぱりOffはマキOZ(笑)
どこへ行っても、異質です(爆)
もう、アウェイな中で演るのは慣れてしまって、
回りも気にせず、演らせていただきました。(^^)

だけど、隠れマキOZファンの方はやっぱりいてはって、
喜んでいただきました。
マキOZを知らないであろう、若い人たちにも、とっても喜んでいただいて、大満足!

布教活動 大成功!です(^^)


★Geggei-Kan
IMG_5047.jpg

ちょっと不思議ちゃんが入ってるボーカルさん。
全員が歌えるので、リードボーカルを回したり、コーラスも素晴らしかった。
ギターさんの、キラキラハンチングが気になって~(^^)
どこで購入したのか、ちゃんと確認いたしました!


★241 Blues Band
IMG_5049.jpg

王道ブルースロックのバンドさん。
ボーカルさんの声もブルースに合っていて良かったです。
ギターが徐々に増えて、最終的にはギター4人になってました!


★Off
IMG_5050.jpg
(photo by miyanさん)

IMG_5051.jpg
(photo by ちえちゃん)

IMG_5052.jpg
(photo by ちえちゃん)

今月はメンバー皆忙しく、練習時間がなかなか取れなくて、前日練習になってしまったんだけど。。
その前日練習。。
「大丈夫か~~(大汗)」なくらいのガタガタの出来で。。。
途中で止まるし。。(笑)

だけど、Offの皆さん。本番に強いのよね。
びっくりするくらい、何とかするのよね。
ごまかし方も一流やね。(爆)

てな感じで、本番はええ感じでできました!

良かった良かった!!

11月、もう1本ライブがあります。
この調子で頑張ります~~♪


****************************************

11/29(土) @Doors In Heaven
ノーチャージです。
お時間あったら、是非覗いてみてください~♪





コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR