スポンサーサイト


お詫び

9/23(火祝)に予定しておりました

Funky Swamp Line Live @ Mother Popcorn

事情により、キャンセルとなりました。

ご来場を予定していただいてた皆様、
関係者の皆様、
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。


実は。。
私、網膜剥離を発症してしまいまして。。
明日入院、手術となりました。
ライブを終えてから…とも思ったのですが、やはり急を要するようで、明日入院となりました。

関係者の皆様には、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございません。
2週間後には、復活する予定です。

しっかり治して華麗に復活する所存ですので、(笑)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

取り急ぎ、お詫びまで。。。
m(_ _)m


コメント

網膜剥離!!

目は怖いです!!
私も大昔に免疫関係から来る目の異常で緊急入院しました。

翌日から旅行に行く予定やったんですけど
医者に「旅行行って失明しても知りませんよ!!」って脅されました・・。

そんな状態やのにミクシでもブログでもお知らせとか・・。
プロ根性なのは分かりますが
このお返事は要らないので
お大事になさってください!!

華麗なカムバックを待ってます(>_<)

>miyanさん

ありがとうございます〜!

もう今回は土壇場で、沢山の方に迷惑かけてしまいました(>_<)
私も、「水曜日入院やったらあきません?」って聞いたら、
「失明しても知らんよ。」と脅され…
観念しました。

私も免疫系弱いので、思ってもないとこに出てきますわ^^;

また復活したら、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

Naomiさん、そういうご事情だったんですね。
失明なんてことがあってはそれこそ大変ですし、無事に手術が終わり、完治することを願っています。
私は、入院中はしょっちゅう窓から外の景色を眺めて、ぼーっと過ごしていましたが、目のご病気だとそういうわけにもいかないですかね…。
復活した際には、またライブ観に行かせていだたきますね!

枝龍さん

ありがとうございます!

明日が手術なので、今日はまだ視界は悪いものの、痛くもないので、いつもと変わらず…(^^;;
ヒマを持て余してます。
早寝早起きという、今まで無縁の生活に戸惑ってます(笑)

またすぐ復活しますので、よろしくお願いします〜(^o^)


No title

明日の手術が無事終わるようお祈りしています。
アルコールもメッチャ抜けて、すっごく健康になったりして(笑)。

今日、D3のライブの連絡が入りました。
セットリストを入院中に考えておいて下さい。
転換込み45分で、スターターか二番手です。よろしくお願いします!
では、ご無事で‼︎

ヨッシーさん

ありがとうございます!

早寝早起き、禁酒、減煙。
かなり健康的な生活を送っております(笑)

D3の件は了解です。
詳細FBにもあげておいてください。

とりあえず、早く治るように、先生の言うこと聞いて、おとなしくしときます〜(^o^)

あーーーービール飲みたい!!(笑)

No title

こんばんは。明日が手術(もう今日ですが)なんですね。
目は本当に大切です。無事完治されることを祈ってます。

私の母も、白内障で手術をしたのですが、今では
視界が良好です^^
退院されるころには、クリアな視界が待っているはず。
無事手術が終わり、完治されることを祈ってます!

HAMAさん

ありがとうございます〜(^o^)

無事終わりました。
目もまだ見えないし、ゴロゴロするし、
それよりも、うつ伏せ寝で、背中や肩や腰が痛くなって、しんどいですが…(~_~;)
これも日にち薬と思っておとなしくしてます。
眼帯のゴムで耳の後ろは痛いし…(笑)

また復活した際には、よろしくお願いします〜(^o^)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
