KUFS同窓会Live 2014

2014/8/16 毎年恒例の「KUFS同窓会Live」 @ 京都 Silver Wings

関係者の皆様。
幹事をしてくれた、みぃちゃん はじめ、たばやん、ひろちゃん、M上くん。
お世話になりました。ありがとうございました。

ちょうど、集合時間の時に、京都市内はもの凄い豪雨で、
バスの中も、窓閉まってるのに、隙間から雨が入ってきてビショビショ。。(・_・;)
バス停の花月前からSilver Wingsまでのほんの50mくらいで全身ずぶ濡れになって、
ダーリンのギターもえげつないことになってました。。(-_-;)
凄かった。。。

CIMG7364.jpg

今年は、「しんのんバンド」で出演させていただきました。
後輩の しんのん君のバンド。
在学中は一緒に演ったことなかった、先輩・後輩が同じバンドでできるなんて。。
これぞ、同窓会の楽しみの一つやと思います。
本当に楽しかった!!
しんのんバンドの皆様。ありがとうございました!

CIMG7404.jpg

CIMG7415.jpg

CIMG7372.jpg

CIMG7400.jpg

そして、今年の目玉の一つが。。。
『そうちゃん復活!』

長い間、音信不通になってたそうちゃん。
色んな人の協力があって、去年の暮れに発見されました(笑)
30年ぶり。横井庄一さんみたい。。
そのそうちゃんが、30年ぶりにギターを弾きました。(^o^)

学生時代、私とそうちゃんは 『まーがれっと』 というバンドに所属してました。
毎年の同窓会で、色んな人から
「まーがれっとはやらないんですか?」
と言われてた。。
その度に、私の答えは、
「そうちゃん、行方不明やからできないねん。。」
でした。

そうちゃん見つかった。。

昨日も、「これで、まーがれっと できますね!」
「来年は まーがれっと やね!」
ってたくさんの人に言ってもらいました。

覚えててくれて、ありがとう!!

そうちゃんも「来年は・・・」とやる気になってました(笑)
早速、他のメンバーに声かけないと~(笑)

CIMG7449.jpg

おなじみ、みぃちゃんとエイスケさんの「タンクトップス」さんでも、1曲歌わせていただきました。
同窓会に限らず、タンクトップスさんにはお世話になっております。
「Gimmie Shelter」
もう何度もタンクで歌わせてもらってるので、ぶっつけでも全然OK~(笑)
のはずやけど。。(^_^;)
みぃちゃんとエイスケさんと3人で顔見合わせながら。。
こういうのも、また楽しいんだな~~~(^O^)

みぃちゃん、いつもありがとう~♪



いつもは、同窓会当日に日帰りで参加するんだけど。。
今年は、父母は親戚の人たちに連れて行ってもらって、田舎に行くことになり。。。
ちょうど、日にちもかさなったので。。。
これ幸い!な感じで。。(^_^;)
「しんのんバンド」の前日練習もあったし。。。
わんこの世話はボンがしてくれる。というので。。。
思い切って前日からの前乗りをしました(^o^)

泊りがけでどこかに行くこと自体、何年ぶりかもわからんくらい。。

ライブ当日は、顔は合わせてもゆっくり話す時間はなかなかないので、
前日練習終わってからの飲み会は色んな人とゆっくり話できたし、とても楽しかったのです。
長い道のり帰らなくていいから、身体も楽チンwww

来年も出来たら前乗りがいいよね~と思った次第です。。(笑)


今年も楽しいお祭りは終わってしまったけど、また来年に向けて始動した。ってことやね。
また来年。
皆様、元気でお会いしましょうね~~♪


ありがとうございました!!




コメント

No title

お疲れさまです!

この間の花火の中止と言い、今回の大雨と言い、
お盆休みなのに、本当に分けわからん天候ですね。
おまけに今日は今日で京都市内は雨でひどいことに…。

ところでダーリンの10 Countsの写真はないの?(笑)

〉ヨッシーさん

ホント、変な天気が続きますよね( ̄▽ ̄)
昨日は強烈でしたわ。
しかも、割と長いこと豪雨やったし…

ギターも一瞬でソフトケースはぐっしょり。
中身もヤバかったらしいです。(^^;;

10Counts ありますよ(笑)
良かったですよ〜♪
ヤンコバくんも「ヨッシーさんはお元気?」って言ってました〜(^o^)


Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR