【御礼】 FSL Live Vol.13 @ Doors In Heaven

2014/8/10 FSL Live Vol.13@Doors In Heaven 無事終了いたしました。

12252069_2096438850_188large.jpg
(photo by miyanさん)

足元の悪い中来ていただいた、たくさんの皆様。
Forget-me-notさま。マスター。
ありがとうございました!

大型台風接近、上陸で、一時はどうなることやら。。と思いましたが、
ライブが始まるまでには、何とか通り抜けてくれて、無事にライブを行うことができました。

しかも。。たくさんのお客様が来てくださいました!
雨は小ぶりになってたものの、午前中は大雨だったし、電車もノロノロ運転だったり。。
「今日はやめとこ。。」と思ってもおかしくない状況の中、
わざわざ足を運んでくださって。。。
本当に嬉しかったです!感謝!です!
本当に、ありがとうございました!!


今回は、2バンドでの対バン。
じっくり、のんびり。。楽しく演奏させていただきました。
見ていただいてる方々の身体が自然に揺れてくるのが見えると、俄然嬉しいww
これぞ、ライブの醍醐味ですね~(^O^)

対バンのForget-me-notさん。
(写真は許可をいただくのを忘れたのでナシです。ごめんなさい。)
Dr. Ba. Gt. Key. Sax Vo. の6人編成。
初めてご一緒させていただきましたが、何ともオシャレでカッコいい!
歌謡曲からJazzナンバーまで、オシャレにジャジーにアレンジされてて、心地よいサウンドでした。
Keyさんが歌ったり、長~いドラムソロがあったりで、とっても楽しかったです。

Vo.さんの年齢を聞いてビックリ。
とてもお若く見えて、歌も素晴らしくて。
『歌えなくなるまで、ずっと歌っていたいの』とおっしゃってました。
私も同じ。。
『若い人(私の事ww)が頑張ってるのは大好き。これからも応援するからね!』
と言っていただきました。
凄い嬉しかった!

メンバーさん皆さん気さくな方々で、
終演後もお客様も交えて、色んな話に花が咲きました。

マスターと話してたら。。
Doors In Heaven に出演されるバンドやユニットさんの中で、私たちは『若い方』らしく~(笑)
久しぶりに『若い人』扱いしてもらえて、かなり嬉しかったのでした~(^O^)


CIMG7277.jpg
最近ライブの時には、「つけまつげ」つけるのがマイブームなんですが。。。
いつもナチュラル過ぎて、誰にもわかってもらえないので、今回はちょっと張りきってます。
わかるかな~。。
目じりに青が入ってますww

CIMG7329.jpg
入ってますww 足まで上がってるギターのジェイ氏

CIMG7276.jpg
最近とっても人気のベーシスト ばど氏

CIMG7270.jpg
FSLのアイドル ドラマー バブちゃん

CIMG7295.jpg
楽しかったのが出てますwww

CIMG7297.jpg
曲の中で、誰かを指してます。
私、これよくやるんだわwww

CIMG7283.jpg
哀愁漂ってる?(笑)
今回の衣装はなかなかお気に入り♡


FSL もライブの度に、毎回反省点を克服しながら、次のライブに続けていく。。
という努力をしてきました。
努力の成果はきっと少しずつでも出ている。。と思ってます。
これからも。。
『まじめに努力しながら、ライブは楽しく!』
を貫きます!

今後ともよろしくお願いします!!!




コメント

No title

お疲れ様でした。
台風直撃のなか本当にご苦労様でした。

〉Master Howlin' さま

お世話になりまして、ありがとうございました!

台風、ギリギリで行ってくれたので、良かったですwww
日頃の行いが良いから〜〜(笑)

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

お疲れさまでした〜。
FSLって、まだライブが13回目というのが不思議。
今回はゆるゆる感出てましたな〜(笑)。
いい感じのゆるゆる加減でしたね。

しかしジャニスで笑いが出るとは!(笑)
ジャニスで笑いが出るライブを見たのは初めてです!
さすがFSLだけのことはある(笑)。

ということで、珍しく来月もライブですね。
今度はMother Pop cornだから、また雰囲気が違いますが、
楽しみにしてます〜。

Offもそろそろまた練習せなあきまへんな。
10月あたりにライブが出来たら…とも思うけど。

〉ヨッシーさん

台風なのに、自治会サボって皆勤賞更新、本当にありがとうございました \(//∇//)\

そうなんですよ。まだ13回目。
めっちゃ演ってる感じするけど(笑)
Offもそうですけど、1回が、長いし濃いし…(笑)

今回は2バンドだったので、気分的にゆったりしてて、ゆるゆるしました。
いい感じのゆるゆる加減でしたか?
あー良かった(^o^)

FSL 珍しく9月10月とライブ続きます。
去年の夏のOffには負けますがね(笑)

Offもリハ入れましょね。
モリモリも練習したい!って言ってました(^o^)
10月入れるとしたら、初旬かなぁ…
また相談しましょう(^o^)

笑い声が・・

ワシ、海老一染太郎みたいなヘアースタイルでコーラスやってたんや。
そら我慢できんわ、納得(爆)
ねーさんのパチパチも結構いい線いってましたで(笑)

ワシらが官能で勝負したらこうなった的な。
まあホンマ面白かったわ。

〉バブちゃん

お疲れ様でした!
動画見たら、ジャニスでめっちゃ笑い取ってるやん〜(笑)
やるなぁ(笑)

ねーさんのパチパチ?それ何?何かしてた?
記憶にございませんが…(^^;;

今回は官能ではなかったらしいで(笑)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR