スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【御礼】Off Live@Page One

2014/7/26 藍染ノスタルジーさん主催、「月影アルペジオ Vol.6」
無事終了いたしました!

猛暑の中、ご来場いただきました皆様。
藍染ノスタルジー様、ハビキノ・ユーノス様。
Page Oneのマスター&ママさん。
ありがとうございました!!

ずっと仲良くしていただいてる、藍染さんとハビキノさん。
良く知ってるメンバーとのライブで、とってもアットホームな感じで、楽しい時間になりました。

☆ Off
2014072718034239b.jpg
photo by miyanさん

機材の出し入れやら何やらで、リハ時間実質5分。バランス見るのが精一杯で、ほぼぶっつけになってしまいました。
しか〜し、いつものように、本番は熱演しましたよ(^o^)
お客様にはどんな感じで聴こえてたのか、気になるところですが〜。。
楽しかったです!


☆ ハビキノ・ユーノス
201407271801565b1.jpg


ちえちゃんのキラキラ衣装がとっても素敵\(//∇//)\
今回はキーボードさんが出れなくて、4人編成のハビキノさんです。
オリジナルもカッコ良かったよ〜\(^o^)/


☆ 藍染ノスタルジー
20140727180228a97.jpg

201407271802506a8.jpg

20140727180311298.jpg

毎年、この月影で、藍染さんの新レパを披露する。というのが、お約束だそうで。
もう今回のレパートリー、全部知ってるし、全部歌えるし!
踊るmiyanさん♪ この写真だけでも、何をやったかは、わかる人にはわかる(笑)
miyanさんとリーダーの絶妙な掛け合いもレベルUPしてるし。リーダーの返しが絶妙過ぎて、ツボりましたやん(笑)


★ 恒例セッション
20140727180330b41.jpg


最後は、出演バンド代表によるセッション。
Off からは、ギターのヨッシーさんとキーボードのブッチャーさん。
めっちゃ個人練習したやろ?(笑) くらいの素晴らしい出来でしたね~(^^)


本当に、楽しい1日になりました!
広島から、のだまさんも駆けつけてくれて、3年ぶりくらいにお会いしました。
ライブ後は果てしない打ち上げに突入。
朝までコースでした…(^◇^;)

201407271932464f2.jpg


FSLのメンバーも見に来てくれてました。FSLドラマーバブちゃん、打ち上げにも来てくれた\(^o^)/ありがとね!
で、修理から引き取ってきたスネアを忘れて帰るという…Σ(゚д゚|||)
おかげで、朝までそのスネアを私が持って歩くハメになるという…(^◇^;)
重たかったぞ!!(笑)


やっぱり、Liveは、見るのも演るのも楽しいです。
日々の色んなことを忘れさせてくれる。
その時だけは、「自分の時間」て感じがします。

そうは言っても、社会人バンド。
ある程度の無理はしないと続けてられません。
だけど、このための無理なら、多少の事はがんばれるよね!



ライブの模様は、U-Streamで中継されてたようです。
http://www.ustream.tv/recorded/50543463
Offは、最初の18分くらい。
ライブ終盤の1曲半が映ってます。
(なかなか。。いろいろやらかしております。。汗)



コメント

No title

 う~~ん。ライブ中はずっと居眠りこいてたバブちゃま。(内緒。。。)

  がしかし 打ち上げに参加し 一番大事なスネアを忘れ  それをお姐さんが担いで帰るという。。

    その一連の絵柄がおもろすぎる。。。。(爆

        お姐さん  お疲れ様でしたww

   

>ジェイさん

暑い中、来てくれてありがとう!!

えー!バブちゃん、居眠りこいてたん?
シバキやな。。。(笑)

自分の荷物+スネア 。は なかなか大変やってんでー。
スネアがあんなに重いと思わんかった(^^;;

今度ビールおごってもらうわ(^o^)

おとうちゃん・・

アコースティックやったら
さらによく眠れたでしょうねぇ・・。

けどサウスポーの時は
手叩いて喜んでたのはステージから判別できました。

起床w

ご出演&記事&お写真3枚も
誠にありがとうございました!!

ほんま暑かったですね・・。
夏のバカヤロウ(´Д`)

しかし
16時から23時半までが一瞬でした。
楽しかったあああ!!ヽ(*´∀`)ノ

〉miyanさん

お疲れさまでした!!

一大イベント。準備から運営まで大変やったやろな…と。。
そんな楽しいイベントに呼んでいただき、ありがとうございました。
Off はこのために再結成したと言っても過言ではない!(笑)

ホントに楽しかったです(^o^)
ありがとうございました!

また一緒にやろねー(^O^)
今後ともよろしくお願いします。

居眠り・その2です

はい、僕もバブちゃんと一緒に居眠りしてました(笑)。
曲も憶えています。ハビキノの「夜空ノムコウ」。気持ちよかったあ…(笑)。
目を閉じて耳をすませて聞いていたら、意識があああああ…。
ジェイさんに起こされました(笑)。バブちゃんと2人で寝てるって。
だって、気持ちよかったんだもん。

正直言って、こんなに安心して(機材関係は別として)参加したライブ無いですよね〜。
3バンドとも仲良しバンドだし、のだまちゃんも来たし、リラックスするしかない!

でも、セッションだけが唯一の緊張タイム!
miyanさんがこの曲を選んだ理由は知る由もないですが、
ブッチャーさんと「こりゃ、ちゃんと練習しとかないとね」と打ち合せしたぐらい、
間奏部分やらアカペラ部分やら、簡単そうに見えて仕掛けだらけなので。
でも、ハビキノ・スーパー・リズム隊もしっかり仕込んで来てくれたおかげで、
バッチリのアンサンブルが出来たとブッチャーさんと一緒に自画自賛。
Offでもやらない譜面まで書いた甲斐がありました。

0ffもやっぱりちゃんとバンド譜作る?
Offはコード怪しいんだよなあ…。清水さんもはいったことだし、
ちゃんとしようかなあ。無理かなあ…。

さてさて、10日はFSLのライブですが、
9日は恒例の淀川花火大会ライブ(元さん)を西中島某マンション屋上で行います。
詳細はいずれまた!!

〉ヨッシーさん

お疲れさまでした!

えー!ヨッシーさんも居眠りこいてたんですか?
シバキやな…(笑)

出演者全員良く知った顔なので、かなりリラックスしてしまいました(^o^)
それが、良かったのか悪かったのかは微妙ですが〜(笑)
楽しかったから良し!ということで。

Off は譜面作っても、その通りにはならないと思います!(笑)

そこのGの人にチクられた((>_<)

うーん?なんかワシの噂で目が覚めた。
何かサウンドが・・気持ちよかったで。

スネアすんまへん。
リーダーの車で気持ちよ~く送ってもらって、ウトウトしながら家着いてから気い付いた。
ホンマ焦った。ねーさんのブータレ顔が目に浮かびます、コワい!

前回の食らった色気ビームといい
今回の居眠り&スネア忘れといい
なんか調子悪い。

次回のライブは事件起こさん様気をつけます(笑)

あ、そやそや。
ライブ、楽しかったよー!!

〉バブちゃん

来てくれて、打ち上げも参加してくれて、ありがとうね!

忙しい1日やったから、お疲れやってんね〜。
だから居眠りもするし、スネアも忘れるし…やねんね〜。(爆笑)

Off のライブに来ると、色々あってオモロいやろ?(笑)
また来てね〜

今度ビール🍺奢ってや!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。