Off Live のお知らせ♪

気づいたら、来週に迫っておりました!
最近ちょこちょこっと、アコでやらせて頂いたりしてますが…(^^;;
これは、キッチリ!バンド編成!
本気の私が見れます!!(笑)


726フライヤー



『月影アルペジオ Vol.6』

7/26(土)

会場Page One
大阪市中央区谷町6-2-25 伊藤谷町ビル B1F 
TEL : 06-6765-6404
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/map.html

チャージ:¥1,200(1ドリンク付き)

開場 18:00
開演 18:30

<出演>
18:30~ Off
19:20~ ハビキノ・ユーノス
20:10~ 藍染ノスタルジー



藍染ノスタルジーさん主催の、年1回の藍染さん一大イベント「月影アルペジオ」
6回目となる今年はOffも呼んでいただきました!
ありがとうございます!!

必然か。。偶然か。。
女性Vo.大会になりました。(^^)

Offは、相も変わらずマキOZカバー。他にも少々。。(^^)
今回は全編日本語しばりの 日本語ロック!でお届けします。

ハビキノ・ユーノスさんは、何度かご一緒させてもらってます。
アンルイスのカバーやオリジナルをされてます。

そして、主催の 藍染ノスタルジーさん。
懐かしの昭和歌謡を、アコギと歌のお2人で。
私個人は別バンドで何度かご一緒させてもらってますが、
Off でご一緒するのは初めて!
楽しみです。

3バンド終了後には、各バンド代表による、スーパーセッションもあるらしいです。
何をするのかは、見てのお楽しみ(^^)


お時間ある方は是非覗きにきてくださいませ~♪

ご入場の際には、「Off 見に来た」とお伝えください。



コメント

復活の日の次の日

あっという間の復活ライブ・パート2ですね。
みんなノリノリで楽しくやりましょう!
スペシャル・スーパー・セッションバンドも、お楽しみに(笑)。
今までそういうの無かったから楽しみです。

〉ヨッシーさん

ホンマあっと言う間ですね。
今回は久しぶりのオープニング。
楽しくやりましょね〜(^o^)

来週だああ!!

風格とか経験とかでゆうと
Offさんはトリな感じなんですけどねぇ・・。

スマセン・・
毎年毎年地味なおっさん二人がトリでw

全部終わったらガンガン飲みます!!
お付き合いよろしくですヽ(*´∀`)ノ

〉miyanさん

実はOffはオープニングが好きなのです。
何故かと言うと…
早く終わって呑みたいから〜(笑)
出番までの待ち時間長いと、ブーたれます(笑)
一応、本番終わるまでは、そんなに呑まないから、我慢しなあかんので(^^;;
どんだけ呑むかは、良くご存知ですね。

楽しみです!
よろしくお願いします〜(^O^)

来週ですね

いよいよ来週ですね。
ひさびさのOFFさんのステージ、楽しみです。
ハビキノもメンバーみな飲んだくれですので、ウチアゲも楽しみですね♪

〉ハビキノ村上さん

そうでした!ハビキノさんも飲んだくれ…(笑)
ライブで楽しく盛り上がって、終わってからも更に楽しく打ち上がりましょね〜\(//∇//)\

よろしくお願いします〜(^O^)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR