【御礼】Off 復活の日@Beggar's Banquet

2014/6/28 「Off 復活の日」@Beggar's Banquet  おかげさまで、大盛況にて終了いたしました!

CIMG7146.jpg

IMG_4116.jpg

ご来場いただきいました皆様。
一緒に盛り上げていただきました、Juke vox様、氷マン・ブラザーズ・バンド様、the PiNK BURST様。
ベガーズマスター 島中様。
本当にありがとうございました!


☆(O.A) Juke vox

CIMG7126.jpg

IMG_3789.jpg

ボンのバンド。今年大学生になったばかりのメンバーたち。
高校時代からのバンドだけど、受験のためしばらく活動休止してました。
それぞれ無事大学に進学し、活動再スタート。
ちょっと大人になった彼らにOAをお願いしました。
同じステージに立つのは、初めてです。

いつもおじさま、おばさまばかりの中に、若者がいるのが、とても新鮮。(^^)

リハでは、周りの大人たち総出で、いろいろアドバイス(笑)
素直な彼らは大人たちに可愛がられておりました。

演奏も良くて、たくさんの方々に褒めてもらってました。(^^)
大人たちも、「負けてられん!」といい刺激になりました(笑)


☆ 氷マン・ブラザーズ・バンド

IMG_3791.jpg

カッコ良かった~(^^)
私にとっては、ドンツボの選曲で、めっちゃ楽しかったです。
京産大軽音OBの方々。中でも「神」と呼ばれた方々らしいです。(^^)
その名の通り、素晴らしかったです!!

いつも思うけど、「京産大軽音」強いです。
他にもいくつか京産大軽音OBの方のバンドさん知ってますが、どれも凄いです。
しかも、皆さん仲良しで、ライブの時にはたくさんの先輩後輩の方々が観にきはります。
ほんと。。うらやましい。。。(笑)


☆ the PiNK BURST

IMG_3795.jpg

IMG_3802.jpg

カッコ良いし、楽しいし。。。最高のステージで盛り上げていただきました。
Yayoiちゃんをはじめ、メンバー皆さんにお世話になってます。
Yayoiちゃんのセクシービームに、最前列で観ていた、FSLのドラマー。。メロメロでしたな。。(笑)
最後には、さっとんさんも参加してのカッコいいステージ。
オリジナル曲も凄い良かったです!
これからもお世話になります~~(^^)


☆ Off

IMG_3858.jpg

大盛り上がりの後、やりにくいやん。。と気弱なことを言ってたドラマーもいましたが。。(笑)
そこは。。ほれ。。Off ですから。。
「頑張ったら、On になってしまうからな!」
と訳のわからん納得をして、気負うこともなく、いつもの感じで、ゆる~く。。(笑)

やっぱり、マキOZファンの方は多いですね。
ほとんど一緒に歌ってくれはる方が多数。。。凄いです。
終了後、リクエストも多数いただきました(笑)
今後もぼちぼち増やしていこうと思っております。(^^)


今回、珍しいことに。。Firebird がかぶるという。。。
初めてです。

IMG_3793.jpg

IMG_3961.jpg

写真撮り忘れたけど、何気に、真っ白のFirebirdも置いてあったのも、しっかり目撃しました!(笑)


今回は、ウチのお嬢も、モギラー(もぎり)として、手伝ってくれて、
我が家の家族総出のライブになりました(笑)

やっぱり。。変な家族。。やな。。笑

変やけど。。
この形が続けばいいな。。と思う、今日この頃です(^^)


おかげさまで、Off は無事に復活を遂げることができました!!

皆様、本当にありがとうございました!!

これからも、よろしくお願いいたします!!




コメント

No title

お疲れさまでした〜。
個人的には、なんともな〜というアンプの不具合に悩まされた夜でしたが、
まあそういうのを含めて、ゆる〜いのがOffで、
あんまり出来が良いと再解散になってしまうし(笑)、
今回の最高齢者バンドだったわけでもあるし、
これからは老人力を出し切って、介護もしつつ、
子供や孫の将来や、さらには老後の不安をも抱えつつ、
ゆるゆると再稼働致しましょう。
でも、来月は個人的にはリべンジを…ってけっこう根に持ってるわけです(笑)。
次ももう一回ファイヤーバードで。流石にもうかぶらんだろうし。
というわけで、なんだかんだ言って、やっぱマキOZ強しを実感したし、
あと、Offのステージマナーって、バイショーやね。
みんな賑やかだけど、Offはメッチャ静か。そんなこともつら感じた昨晩でした。

〉ヨッシーさん

お疲れ様でした〜\(^o^)/
やっぱりマキOZは強いですねー。
録音聴いたら、ギターソロまで一緒に歌ってはる人も居たようで(笑)
まあ、色々ありましたが、それもライブの醍醐味ということで〜(^o^)
ホント、リベンジせんで良くなったら、また解散せなあかんし…(笑)
7月もゆる〜く頑張りましょね!

バイショーバンド…(笑)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR