

Off 復活 Live のお知らせ♪

Off フライヤー20140628


『Off 復活の日』

昨年惜しまれながらも?解散いたしました Off ですが。。。
皆様の「まだ?」の声にお応えするべく、
一部メンバーを変更し、
『第6期 Off』として、再結成することになりました! 

早速、ライブやります!

強力な対バンさんが、一緒にOffの復活を盛り上げてくださいます。


6/28(土)

場所  Beggar's Banquet
〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
TEL&FAX : 06-6252-0911

開場  18:00
開演  18:30

チャージ  ¥1,500 + ドリンク代別途¥500

18:30〜 (O.A)Juke vox
19:00〜 氷マン・ブラザーズ・バンド
20:00〜  the PiNK BURST
21:00〜 Off


☆Juke vox
大学生になり活動を再開したボンのバンド。若者パワーで会場を盛り上げてくれることでしょう。

☆氷マン・ブラザーズ・バンド
元 京産大軽音楽部副部長、T氏のバンド。オールマン他、ノリノリのブルースロックでカッコいいこと間違いなし。

☆the PiNK BURST
美人さんVoの、Yayoiちゃんをはじめ、メンバー皆さんにお世話になってます。
SHOW-YAカバーやオリジナルで、熱いステージを魅せてくださいます。

☆Off
復活!というからには。。。。
そうですね。。。やりますよ。。アレ。。。
でも、ちょっと違う Off も観れるかも??
お楽しみに~~♪♪


お時間の許す方は、是非是非、お越しくださいませ〜♪
一緒に盛り上がりましょう!!



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
