キラキラ☆彡

実は私。。。何を隠そう(隠してない)。。知る人ぞ知る(ほぼ皆知ってる)。。
「キラキラフリーク」
でございます。

ラメやらスパンコールやらラインストーンやらスワロフスキーやら宝石に至るまで
とにかく、キラキラしてる光り物が大好き

ステージでは、特に、どこかに必ず光り物を配します。

ところが。。
今日仕事帰りにいつものスーパーの駐輪場で。。
ひときわ目を引いた(私の目だけかも?)自転車がありました

キラキラ傘

傘、☂、

総スパンコール。すごい
さすがの私も初めて見ました。

とっても開けてみたい衝動にかられながらも、
「イヤイヤ、人様の自転車を勝手に触ってはいけない。。」とやっとの思いでとどまりました

どんな人が持ってるんだろう??としばらく待ってみたけど、持ち主はなかなか戻って来ず、
仕方ないので諦めました。。

それにしても、これは日傘なのか雨傘なのか。。
日傘だったら、太陽の光に反射して、もうどうしようもなくキラキラに違いない。
キラキラで目がくらむに違いない
雨傘でも、どんよりした雨の日にこんな傘持ってたら、楽しくて仕方ない

それよりも何よりも。。。
これを普段使いにしているところがスゴイ

う~~ん。。完敗です

コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Special Band★
9月17日(土)
@西院陰陽

★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR