

KISS DOLLS from 名古屋

2014/6/8 地元のサーティーホールにて、Daito Rock City というイベントが行われました。
『大東市をロックで元気にしよう!』 という、大東市市長も全面協力の無料イベントです。

20140609122835902.jpg


トリビュートバンド Only というコンセプトで、たくさんのトリビュートバンドが出演してました。

私がどうしても見たかったのが。。。
「KISS DOLLS」
その名の通り、KISS のトリビュートバンドです。

2014060912371402c.jpg


FBのDRCのページで、「消防に許可も取った。。」という記事があったので、
これは。。期待できる! と。。。\(//∇//)\


期待通り! やってくれましたよ!!

Detroit Rock City から始まり。。。

本来、火柱が上がるところは、「パン!」という小さい花火。(笑)
これにはズッコケたけどね。。(苦笑)

でも、そのあとは。。

サイレンからの、ジーン(役)の火吹き

20140609123001a93.jpg

20140609123019109.jpg


ジーン(役)のベースソロからの、血吐き からの、God Of Thunder

20140609123112e9e.jpg


エース(役)のソロでの花火噴射はなかったけど、ギターから煙出してたし、横に置いたギターに着火!

さすがに、ポール(役)の空中浮遊はなかったけど、これは会場の都合。

201406091235414d3.jpg


そして、アンコールで、きっちりポール(役)がギターをぶっ壊してくれました。

2014060912345516c.jpg

20140609123218123.jpg


いやー。。お約束をここまで演ってくれると、大したもんだ!
演奏技術も高いし、歌も上手いし、
髪型から、仕草から、遠目から見たら、ご本人たちか? と思うほど、完成度が高かった!
(ちょっと小ぶりやけどね。。)(笑)

20140609122906e9d.jpg

20140609123518b3e.jpg


もう、大!満!足! で帰ってきました。

名古屋のトリビュートバンドは熱いね!
これでこそ、トリビュートバンドやね。

大東市もますます頑張って、Rockな街にして欲しいところです。
来年も期待してます!



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
