FSL Vol.12@Doors In Heaven

2014/4/27 「Deer Rose 初舞台のためのブッキングライブ」 無事終了いたしました。
とっても楽しいライブになりました。

10258509_616753015082486_8461624485463192935_n.jpg
photo by Meguさん


ご来場いただいた皆様。
ご一緒いただきました、Deer Rose様、Re:Vox様、Love&Peace様。
マスター&スタッフの皆様。
そして、企画してくれた、タンクトップスみぃちゃん。
ありがとうございました!!



☆ Deer Rose

IMG_3073.jpg

いつもお世話になってる、タンクトップスのエイスケさんの新バンド。
この日が、結成後初ライブ。とのことでした。
今回のイベントの主役
後半はボーカルさんがショルダーキーボードを弾きながら歌ってました。
ショルダーキーボード。久しぶりに見た気がする~
選曲もいいところを突いてくるし、さすがエイスケさんのバンドです


☆ Re:Vox

IMG_3078.jpg

大学の先輩、きむりんさんのバンド。
オリジナルをされてます。
常々思ってましたが、きむりんさんの曲って、爽やか系。
バンドで演奏してもやっぱり爽やかな感じがしました。
リハではばっちり聞こえていた、弟のハモリが本番は出てなかったようで。。
でも、私にはしっかり聞こえてましたのです。。
何でやろ??脳内変換??
「しっかり聞こえてます!」て言ってしまいましたが~
すみません


☆ Love&Peace

IMG_3090.jpg

1月にご一緒させていただくつもりが、叶わず。今回やっとご一緒できました
オリジナルバンド。結成して半年ほどだそうです。
1月に拝見したときよりも音もバランスも良くなっていました。
半年ほどだとは思えない。
この後は、レコーディングをされるそうです。
楽しみですね~


☆ Funky Swamp Line

1959253_616754211749033_1391809216114560856_n.jpg
photo by Meguさん

今回、バンドTシャツを作って着ておられるバンドさんが2バンド。
それを見ていて。。。
「自分らもバンドTシャツ作る?」からはじまって。。。
デザインは、胸のとこに「Funky商会」っていれよか?(笑)
いや、「Funky興業」やろ。。 
Tシャツやなくて、作業着にする?
いや、それは高いからあかん!
うんぬん。。うんぬん。。。。

そして。。。。設立された。。。暴利を貪る「Funky商会」
本番中にも、話はますます訳の解らんところにいってしまいましたが
もう、お好きなように呼んでください!(笑)



さてさて、今回の FSL は。。。

set list
1. Hold On To Love (The Savoy Truffle)
2. Pick Me Tonight (Tina Turner)
3. Come Together (The Beatles)
4. Shot Gun (The Sons)
5. Nobody Knows When Your Down And Out (B.B.King)
6. Midnight Rambler (The Rolling Stones)
7. Rockin' and Rolliin' (Tina Turner)
8. Brown Sugar (The Rolling Stones)
------------------
9. To Love Somebody (The Bee Gees)


CIMG7060.jpg

ギターアンプのコンセントの接触不良!
というハプニングから始まった、今回のライブ。
いろいろとありましたが、なんとか最後までできて良かったです

ギターのジェイ氏。。
次の日、アンプのコンセントが抜ける夢を見て飛び起きたそうです
トラウマ間違いなし!やね。。(笑)


これからも、新曲も増やしながら。。。
たまには意表を突くこともやりながら。。。
FSL頑張ります!

よろしくお願いします

ありがとうございました



コメント

No title

おねぇさん! そりゃ。。。。 テープで張り倒して固定してるのに電源落ちしたらトラウマなりますぜぃ(笑  とほほ・・

というか違うところに刺しなおすという気転がきかないところにライブの魔物が住んでますね。。。
ライブハウスの電源タップは要注意ですよね  とほほ。。。 

〉ジェイさん

あはは〜(≧∇≦) お疲れ様でした!

ビックリやったね。
途中も接触悪い感じがありましたがー
ま、何とか最後まで終われて良かったよ(^o^)

ライブ時にやらなあかんことが、色々増えますなぁ〜(笑)

電源といやあ…

お疲れ様でした!
そう言えば、僕も去年は二回電源落ちました。
一回目は淀川花火大会の余興で、元さんマンション屋上での野外ライブ。
これは完全に電力不足。
二回目は年末の居酒屋ライブ。お客さんにプラグ踏まれたり、
延長コードがリール式でめちゃ長かったりで、散々。
ま、そんなもんですは(笑)。

でも、ボーカルが演奏中に打ち合わせと全然違うことをされるよりはマシ(笑)。
姐さんなら誰の話かわかるでしょう?
一番焦ったのは、MC挟んでの二曲だったのに、突然メドレーでカウント入れられた時。
みんな慌てる慌てる。譜面めくる暇もない…。
あの人は何のために詳細なセットリスト作ってみんなに渡すんでしょうね?

〉ヨッシーさん

誰のお話かわかります〜(笑)
ま、私もあんまり人の事はいえませんが。。。
私の場合は、続けるはずが、喋ってしまうとか。(笑)
なので、元から詳細は考えず、行き当たりばったりです!
その場の雰囲気次第です(^O^)
そう言えば、セットリスト渡したことなんてないですよね。。
今度から作ろかな〜(笑)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR