FSL Live Vol.11 のお知らせ♪

Funky Swamp Line  2014年1発目!
前回より、約4ヶ月半のご無沙汰となってしまいましたが。。

お久しぶりでございます!


Funky Swamp Line03



「~ファイティングマン~」


2月23日(日)


場所Mother Popcorn
http://www.mother-popcorn.com/access.html


16:00 Open
16:30 Start


Charge: ¥1,000 (+drink代¥500)


16:30~HARVEY WALL BANGER
17:30~鉄板
18:30~Funky Swamp Line
19:30~Foxy Assrip


こりゃ、楽しみですね~!!
きっと、濃~~~~~い、楽し~~~いライブになるに違いありません

気合入れて、頑張ります!!

日曜日なので、早めのスタートとなっております。
帰りの時間も気にしなくて大丈夫!(笑)

お時間のある方は是非お越しくださいませ~~~
ご入場の際には、「Funky Swamp Line見に来た!」とお伝えください



コメント

No title

本日マザーでご一緒させていただいた鉄板<テツバン>Gt.hideです。
ライヴ楽しかったですね!!
有難うございましたm(__)m

またご一緒出来るのを楽しみにしております。

>hideさん

お疲れ様でした\(^o^)/
楽しかったですね!
鉄板さん、Popな感じでかなりツボでした!
オリジナルなんですよね?
素晴らしいです!
またご一緒させてくださいm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR