NFL Super Bowl Halftime Show 2014

NFL Super Bowl Halftime Show 2014

Bruno Mars とスペシャルゲスト The Red Hot Chili Peppers



ハーフタイムでこんなの観れたらいいよね~

Brunoは4月に来日するんだけど、大阪はDeep Purpleと重なってるのよね。。
先にパープル取ってしまったので、ブルーノは断念。。
東京は既にSold Outらしい。
せめて、1日でも違ってたら、絶対行ったのに。。(´;ω;`)
残念すぎる。。
ホントに、身体が2つ欲しいと、真剣に思う~

仕方ないので、また来てくれることを願いながら。。。
You Yube で我慢します

でも、ライブ映像見てたら、ますます行きたくなる!(笑)


コメント

No title

久しぶりのコメントです。

ブルーノとレッチリのコラボ、豪華ですね~~v-353
レッチリって結構いい年のおっさんなはずですが、元気過ぎてコワイくらい(笑)。
でもって、ブルーノがドラム叩いてるし!
そう、ブルーノのバックバンドのドラマーは、実のお兄さんなんですよね。

ところで、4月のライブは、ブルーノとディープ・パープルがかぶってるんですか!?
私はブルーノ観に行きます~~
それにしても、kiraraさんみたくどっちも行きたいって人は、かなり珍しい気がしますが、どうなんでしょ(笑)。

>枝龍さん

あ~やっぱり!
きっと枝龍さんはブルーノ行くんやろな~。。と思ってました!(笑)
是非是非、レポートお願いします!

私。。珍しいんですかね??(^^;
パープルは青春時代。ブルーノは今。な感じで、どっちも観たいです。(笑)

基本、私はジャンルに関係なく、なんでも聴くし、ライブも行きます。
長い音楽人生の中で、その時その時ハマっていたジャンルはあるけど、結局今はそれら全部OK!
でも、Jazz、Fusion、Rap、フォーク はダメです。ほとんど聴いてない(^^;

あんまり人に流されることはないので、自分がいいと思ったら誰が何と言おうといいし、
自分があかんと思ったら、いくら皆が絶賛してもあきません。(笑)
要は、ワガママなのかも~(笑)
でも、音楽やってる人、皆そうですよね~~(笑)

ブルーノ楽しんできてくださいね!
いいな~いいな~(*´∀`*)

No title

私もブルーノ行ってまいります~。
枝龍ちゃんのおかげですが^^;

私も中学時代、ディープパープルとレインボーにはまってたときあります^^

ちなみに、その後社会人になり、そのふたつのバンドに所属していた
ギタリストが自分の会社の所属となり、
プロモーションを担当することに。。人生、何が起こるかわからないな~っと
びっくりしたものでした(@@)

No title

動画観れなくなってますね(><)レッチリも大好きなので、ブルーノとの共演観れなくて残念です。。。

>HAMAさん

ホンマですね(@。@)
なので、差し替えときました(^^;
またいつ削除されるかわからないので、今のうちにどうぞ~~(*´∀`*)

HAMAさんも行くのですね。
いいな~!
絶対楽しいと思います!

楽しんでくださいね~~~(*´∀`*)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR