スポンサーサイト


今年もありがとうございました!!2013

本当に、年々、1年が早く感じる今日この頃なのですが。。。
2013年も残すところあと僅かになりました。
あっという間に駆け抜けた気がします。

今年もまた、音楽関係の新しいお友達が沢山できました。
学生時代の仲間に、ウン十年ぶりに連絡が取れて、また繋がることが出来ました。
ライブも沢山見に行きました。
ライブも沢山演りました。
音楽を取ったら、何も残らない位、音楽に溢れた1年でした。

本当に、ありがとうございました!!


2/23 Off @ Beggars Banquet
3/23 Heartbrakers @ Doors In Heaven
3/31 Funky Swamp Line @ Mother Popcorn
6/16 Funky Swamp Line @ Doors In Heaven
6/29 Naomi with Friends @ オールドグラフィティ
7/6 Off @ Beat In
7/28 Off @ Beggars Banquet
8/11 Off @ Doors In Heaven
8/17 The 我一 @ Silver Wings
8/25 Off @ Royal Horse
10/5 Funky Swamp Line @ Mother Popcorn
11/2 Off @ Beggars Banquet
11/4 Wind Instrument Live @ Big Cat
12/22 RAKUDA @ ホテルモントレグラスミア大阪

今年は14本。
よう頑張りました~!!

そして。。。
12/28 島なカーニバル@Beggars Banquet では、
であり、大好きな もんじさん のバックコーラスをさせていただきました
全員リハも無しの1発勝負。ステージ上で顔を見ながら探りながら。。
が何ともスリリングで、楽しかったです
一生の思い出になりました~~


3月の Heartbrakers は、私のワガママに付き合ってくれた、
タンクトップスのみぃちゃん、ハーベイウォールバンガーのヒロコさん、ウチのボン。
という異色の組み合わせて、パットベネターやりました

6月には、Clappさん、Yamatsuさん、日高さん、Sonnyさんという、これまた異色の組み合わせのアコースティックユニットで、オルグラデビューを果たしました!

そして、夏の Off の怒涛の怪?進撃(笑)
どうしたん?ってくらい頑張りましたね。(笑)

その夏の集大成が、8/25 Royal Horse でした。
JAZZの老舗で、爆音ハードロック
アウェー感満載の中、キッチリ爆音で演らせていただきました!
お客さまにもお店の方にも大好評やったのが、意外。。。(笑)
ありがとうございました。

11月は Off 解散ライブ。
ホントに沢山の方が来てくださいました。
アンコールでは、お客様も巻き込んでの、大セッション大会!
楽しかったです~
「勿体ない」とか「再結成はいつ?」とか顔を見るたびに言ってくれはる方も居て。。
ほんとに嬉しいです。
同じことばっかりやってたのに、こんなに言ってくれはるなんて。。
本当にありがとうございます!!

今年はFSLが事情でライブ回数が少なかったけど、その分Offが頑張ったし。
上手いこと出来てます。


そして。。。
見に行ったライブが、プロアマ合わせて、手帳にあるだけで、32本。
記入漏れもあるかも?(笑)

基本、土日しか動けない私なのですが。。
ホントに、ほとんどの土日は、
ライブしてたか、スタジオリハしてたか、ライブ見に行ってたか。。。
という状況でした
幸せなことです~~

それもこれも、関わってくださる皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます!

こうして音楽を続けていられることに、日々 感謝しております。


来年もよろしくお願いいたします



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
