Christmas Dance Party 2013

2013/12/22 CROWD Christmas Dance Party 2013 @ ホテルモントレ グラスミア大阪

今年もまたこの季節がやってきました

お世話になってる、辻調の元フレンチ教授 西川先生のバンド CROWDさん主催のダンスパーティー。
毎年、RAKUDAの一員として、出演させていただいてます。

今年のお客様は 約130名。

ホテルモントレの料理長特別メニューをいただけて、お酒も飲み放題。
ディナーショーです

美味しい食事をいただいた後は、生演奏でのダンスパーティー。
RAKUDA と CROWD さんで盛り上げます

皆さん、踊るつもりで来てはるから、凄いです


さて、今年のRAKUDAは。。。
パーカッションも入って、ますますパワーUPしてお届けしました

洋楽ダンス曲に加えて、
 シークレット曲が3曲。

ユーミンの 「恋人がサンタクロース」
聖子ちゃんの 「夏の扉」 (季節ちゃうし~
そして、アンコールには。。。
AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」 (振り付き

私の音楽活動をよくご存知の方は、「え~~??」ってなってるよね~(笑)

ユーミンも聖子ちゃんも、曲はよく知ってるけれど、バンドで演るなんて初めて。
カラオケですら歌ったことほとんど無い。。
まして、AKBなんて、曲すら知らなかったわ
この2週間、PV観て、必死で振り覚えましたよ
今や完璧!
今後、持ちネタになります

でも、ユーミンや聖子ちゃんは強かった
始まった途端、フロアにどーーーっと出てきて、皆さん一緒に歌いながら踊りまくり~
すごい盛り上がりでした!

AKBは知らない人が多いんじゃない?と心配してたんだけど。。
知らないなりに、私たちの振りを真似して、一生懸命踊ってくれました

お客様も毎年来てくれる方や、始めての方色々。。

終わってから、お客様に。。
「可愛かったよ~~~
と言っていただきました~~~
バンザーイ バンザーイ

ふっふっふ。。。。
実はわたくし。。割と色んな声出せるのです
ニャハハは~~
普段は絶対やりませんがね


また、来年

いつも終わった後、早く来年の選曲しよね。
といいつつ。。実際に曲が決まるのは、2週間前。
お尻に火がつかないと動かない。。。それがRAKUDA です。
多分来年も同じなんやろな。。

こんな感じで食事を楽しみます。
IMG_1928.jpg

本番前、セッティング中
IMG_1930.jpg

中央ダンススペース。盛り上がります。
IMG_1933.jpg


あ~~楽しかった
ありがとうございました!!




コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR