スポンサーサイト


Guitar Tribe 10th Anniversary Party

2013/12/20 Guitar Tribe 10th Anniversary Party @ 大阪Knave

まずは、Guitar Tribe 10周年おめでとうございます!

ホントに。。。
こんなライブが観れるとは思っていなかった。
このライブが実現すると知った時には、鳥肌が立ったし、眠れなかった。
待ち遠しい、待ち遠しいライブ。

Sons of Blues と The Savoy Truffle の夢の共演

勿論、さっさとチケット予約して、当日は17時から並び、ベストポジションをゲットして(笑)ライブに臨みましたさ

最前列 センター 

今回を逃したら、次いつ観れるかわからないので、頑張りました~
音は完全に 中音。
ボーカルはモニターの返しが聴こえてる?
っていうぐらいの近さでした(笑)

パフォーマンスに関しては、私の拙い文章では伝わり切らないと思いますが。。

とにかく、カッコ良い!!!!! の一言。

The Savoy Truffle の1曲目が 「Sanctuary」
Sons of Blues の最後の曲が 「Sookie Sookie」

FSLでカバーさせてもらってる曲をご本人が目の前で。。。
感動でウルウルでした!


まずは、OA
新人バンド(笑) 『Shrimpheads』 レコ発でした(笑) 
キーボードに、神本宗幸さんも入るのが本来の姿。その日はいらっしゃらなかったので、3人で新人バンド(笑)
なんと贅沢なオープニングアクトでしょう。

CIMG6275.jpg


『The Savoy Truffle』
去年の4月に大阪での再結成ライブを観て以来。(この時も最前列かぶりつきやったなぁ。。(笑))
その時、「次は60歳くらいになったら考えよか~」って言ってはったので、こんなに早くまた観れるとは思ってなかった。
感動です!!
Voのもんじさんは私にとっては「神」ですから~

CIMG6301.jpg

CIMG6302.jpg

CIMG6304.jpg

CIMG6311.jpg

CIMG6317.jpg

CIMG6336.jpg

CIMG6345.jpg

CIMG6403.jpg

IMG_1856.jpg

ちなみに。。住友さんのこのギター。「本物の58バースト」というGuitar Tribe所蔵のビンテージビターだそうで、
「家が建つお値段!」だそうです。。


『Sons of Blues』
現在も活動されてる、大好きな「The Sons」の前身バンドなのですが、元々のドラムは亡くなったジョニーさん。
ichiroさん、鮫島さん、ロジャーさん ⇒ The Sons
The Sons + 松浦さん ⇒ Sons Of Blues
という構図ですな

CIMG6360.jpg

CIMG6366.jpg

CIMG6369.jpg

CIMG6380.jpg

CIMG6389.jpg

CIMG6392.jpg

CIMG6395.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1883.jpg


そして。。。
Sons of Blues 本編終了後は、まさに、『夢のアンコール』

CIMG6424.jpg

CIMG6426.jpg

CIMG6431.jpg

CIMG6437.jpg

もう。。感動の嵐が会場を包んでました!
号泣してる人多数。
そりゃそうです。


最後の締めくくりは。。。。
鮫島さんとロジャーさんがコソコソ密談。何だろ?と思ってたら。。
ロジャーさんのご挨拶

「ありがとさ~ん!」 (by坂田師匠)

CIMG6438.jpg


ライブ終了後、打ち上げにも誘っていただきましたが。。
諸般の事情で、後ろ髪引かれる思いでその日は帰宅。
実はとっても行きたかった(笑)
朝まで大盛り上がりだったようです

こんな夢のライブは二度と観れないかも。。

本当にありがとうございました!!


【動画】
The Savoy Truffle - Getting Closer




コメント

うわ〜最前列で撮った写真!
迫力あっていいです〜♩
動画もありがとうございます*\(^o^)/*
感動のライブが蘇りましたー

>めぐめぐさん

カッコ良かったよね!
頑張った甲斐があって、お宝写真が多数撮れました(≧∇≦)
もんじさんの真ん前で、「こんなとこにおるん?(笑)」て言われてましたが〜(^^;;
もんじさんに「(いつも同じ顔が真ん前は申し訳ないから、)次回からはもうちょっとだけ後ろに下がります。」とは言ったけど、多分またかぶりつきたくなるんやろなぁ(笑)

ホントに最高のライブでしたね!!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
