ダブルヘッド・ジョーズ

【I Love B級映画!】

「ダブルヘッド・ジョーズ」(2012年)

ダブルヘッドJ


監督 クリストファー・レイ
脚本 H・ペリー・ホートン

ストーリー(ムービープラスより)
衝撃度、破壊力、食欲、すべて2倍!2つの頭を持つ獰猛なサメが襲い掛かるモンスター・パニック。この悪魔の猛威から逃れられるか?

大学の研究合宿で海を楽しむ教授と生徒たち。だが突然、乗っていたクルーザーに何かが激突し、浸水してしまう。生徒たちはボートで近くの無人島へ。船員のローラが修理のために海に潜るが、彼女を信じられない恐怖が襲う。目の前に現れたのは巨大なサメ。だが、そのサメには獰猛な牙を剥く頭が2つあった!

****************************************************************

抱腹絶倒!突っ込み所満載!
もう、頭2つある時点で、B級臭がプンプンですが、さすが、裏切りません(≧∇≦)
この手の映画は、いちいち突っ込みながら観ると楽しさ倍増です(笑)
今回の最大の突っ込み所は、
「頭の間は安全地帯やん〜(≧∇≦)」
でした\(^o^)/

あー楽しかった!!
B級映画、やめられません(笑)



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR