スポンサーサイト


BON JOVI Japan Tour 2013

2013/12/3 BON JOVI @ 京セラドーム 行ってきました。

bonjovi1.jpg

京セラドームでアリーナとなると、チビの私にはほとんど見えません。
今回は敢えて、A席で取りました。

bonjovi2.jpg

スタンドのかなり上段。
高所恐怖症気味の私には、ちょっと怖かった。。
でも、ステージがよく見える。
障害物なし。

bonjovi6.jpg

もっと豆粒かと思ったけど、意外と 5cm くらいはありました
でも、ノリノリの曲でも、怖くて立てなかった。。。

bonjovi4.jpg

必殺技→スマホのカメラ部分に、双眼鏡をくっつけて、手動望遠レンズ。手が足りません

bonjovi5.jpg

写真ではわかりにくいけど。。
暗転になったときのペンライトがものすごく綺麗でした
星空を上からみてるよう。。。

bonjovi3.jpg

上だったからか、音は凄くバランス良かった。
以前、京セラドームの1階スタンドの割と前、ステージからは横になるんだけど。。。
音が回ってしまって、すごく聴き辛かったので、今回は 大満足!

こういう大きいホールはA席で充分かも。。。と思ったのでした
どうせモニター見ることになるし。。

ジョンはカッコいいし、音はいいし、ちょっと安いし。
座ったままでもよく見えるし。。。
大満足 なのでした。


コメント

No title

 なんかいつもよりギターうまくなかった?ですか?!(笑

 フィルⅩ大好きで以前から目をつけていたんですが  まさかBON JOVI に加入とは驚き。。

 歌もBON JOVI よりうまいかもですよ!(笑

 zep 弾き語りとか最高ですよ!

>ジェイさん

フィルXって私は知らなかったんだけど、良かったよ!
違和感なかったし。
パワフルなギターでした。
トーキング・モジュレーターも炸裂してました(笑)

最後の方で、曲の途中で、メンバー紹介がてら、全然違う曲を挿入して(多分、それぞれのメンバーが好きな曲?)元の曲に戻る。。というのがあったんですが、

ジョンはJumpin' Jack Flash
フィルXはStart Me Up
歌ってくれました(笑)

このメンバー紹介?がなかなか感動もんで、1曲の中に、リズムもテンポも全然違う5曲を挟んで、最後はきっちり戻ってました(^^)

さすが!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
