KISS Monster Tour 2013 @ 大阪城ホール 【ネタバレあり】

2013/10/21 行ってきましたよ 待ちに待った KISS のライブ

IMG_1224.jpg


2年前に来日予定だったけど、チケット発売日の前日に震災があって。。。
そのまま中止になったのです。
あれから2年!待ってましたよ~

期待に胸を膨らませて、ワクワクしながら行ってきました。
期待通り!!
素晴らしいパフォーマンス
お約束も全部やってくれました~

今回は写真も(携帯で撮影のみ)OKで、
「SNS等に投稿して、また来日してもらえるように、皆さんで盛り上げてください!」
だって。

もちろんです!盛り上げますとも~~

てなわけで、携帯写真の限界もあって、ボケボケなのもありますが、ライブの雰囲気を感じていただけたらと。。

写真が多いので、サムネイルで載せてます。
クリックしていただくと、大きくなります


入場したら、もぎりのお姉さんもKISSメイク やるな~
IMG_1232.jpg

アリーナ。ステージが意外と近くて期待大
IMG_1238.jpg   IMG_1242.jpg

幕が落ちる前、ツェッペリンのロックンロールが大音量でかかって(笑)
なんでこれ?(笑)
この後どうすんの?(笑)
キッチリ1曲流してから。。幕がオープン(笑)

今回のセットはスパイダー。蜘蛛の上に乗って登場でした。
IMG_1251.jpg   IMG_1243.jpg

大阪城ホールという屋内環境。火は?花火は?と色々思い巡らしておりましたが。。
最初から、火柱!


そして、出ました ジーンの 火吹き お約束その①
IMG_1256.jpg   IMG_1264.jpg


オリジナルメンバーのピーター・クリスやエース・フレーリーはいないけど。。
現メンバーのエリック・シンガー(Dr)トミー・セイヤー(Gt)
2人の時間。トミーのギターのヘッドから花火が噴出 
エリックがバズーカ花火 お約束その②
IMG_1290.jpg   IMG_1295.jpg   IMG_1298.jpg
エースよりギター上手かった(笑)


そして、ジーンのベースソロで、血吐き からの God Of Thunder お約束その③
IMG_1300.jpg   IMG_1302.jpg   IMG_1310.jpg


ライブはどんどん盛り上がっていき。。
IMG_1318.jpg   IMG_1319.jpg


ポールが宙を舞う Love Gun お約束その④
IMG_1340.jpg   IMG_1325.jpg   IMG_1338.jpg
途中で、ポールがチョロっとクラプトンを弾く場面もあり。。(笑)


いよいよ本編終了。Black Diamond
IMG_1341.jpg IMG_1343.jpg IMG_1344.jpg

IMG_1345.jpg IMG_1350.jpg


アンコール
大量の紙吹雪が舞う中、「Detroit Rock City」 「I Was Made for Lovin' You」 「Rock and Roll All Nite」
もうこれ以上ない盛り上がり~
IMG_1353.jpg


最後、ポールがギターを破壊 お約束その⑤
他の3人は上へ。。めっちゃ高い~
IMG_1356.jpg   IMG_1361.jpg   IMG_1362.jpg


楽しい時間はあっという間に終わりました
IMG_1365.jpg


ジーンもポールも 60オーバー
でも、全然歳を感じさせない、パフォーマンス。
(さすがに化粧のノリは悪そうだったが~(笑))
空間全体を使って。。
上行ったり、飛んだり、火吹いたり、血吐いたり
火柱も花火も紙吹雪もあり。
ライブで出来ること全部してくれた感じ
お約束の数々をキッチリ観せてくれました
声もまだまだ張りがあるし、最高でした~~

私も飛び跳ねまくり、歌いまくり
肉眼でジーンがちゃんと観れたことに、大感激

すぐにでももう一回観たい~~




コメント

No title

じゃあ、さっそくOffのラストライブで火を吐きましょう!
それとも天吊りしますか?(笑)

Re: 大阪 私はスタンド席

ishida様

コメントありがとうございます。
本当に、最高以上でした!楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたね。
幕張のset list見て、違うやん!(^^)と私も思いました。
もっと観ていたかったです。
近いうちに、また来てくれることを期待したいですね。

>ヨッシーさん

べガーズ燃えますやん(笑)

いや、ホントに、冗談抜きで、最高のエンターテインメントですwww
わかっているけど、また見たくなる。
そして、期待に応えてくれる。
観客を楽しませることに全力を注いでます。
これぞプロ!!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR