FSL Live Vol.10 のお知らせ♪

怒涛のように駆け抜けた7~8月を終えて、音楽活動は少しスローダウンしておりましたが。。
そろそろ、活動再開です

「Funky Swamp Line Live Vol.10」 のお知らせです。

FSLとしては、6月以来。4ヶ月ぶりのライブです!

フライヤー105


10/5(土)

場所:本町 Mother Popcorn
http://www.mother-popcorn.com/

open 18:00
start 18:30

charge ¥1,000(+ドリンク代¥500)


<出演>
18:30~ ミックスカルテット
19:30~ クレイジーダイアモンズ
20:30~ チチブラブラザーズ
21:30~ Funky Swamp Line (←コレ)


今回もMotherPopcornからお声掛けて頂いて、出演させていただくことになりました。
チチブラブラザーズ さんは6月にご一緒させていただきました、3ピースのオリジナルバンドさん。
高そうなアコギをアンプに繋いで歪ませる。。という個性的なギタボさんのバンド♫
あとの2バンドさんは初めてご一緒させていただきます。
なので、どんなバンドさんなのか、解っておりませんが。。
これも楽しみの一つです。ワクワクします~

そして。。今回のFSLは。。
2ヶ月活動はお休みしてましたが、ちゃんとネタは仕込んでおりまして
新曲2曲 投入です 

ちょびっとだけネタばらしすると。。。
前回は封印したけど、ご好評をいただいております、ジャニスの例の曲
大好きなあの方のあんな曲、こんな曲
そして、新曲は、ジャニスのあんな曲やクラプトンのこんな曲
クラプトンですよ~(笑)

さて、どうなることやら。。
何を演るのか、どうなるのかは、ご自身で確認しに来てくださいね~~

FSLはトリになっております。
ちょっと、遅い時間ですが。。
次の日は日曜日だし。。
他の用事を済ませてからでも、充分間に合う時間となっております~

皆さまお誘い合わせの上、是非、お越しくださいませ~~
ご入場の際には、「Funky Swamp Line見に来た!」とお伝えください!



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR