熱い夏

ボンの熱い夏が終了

お盆の同窓会LIVEから、学校の文化祭。。。
そして今日は、京阪百貨店でYAMAHAのイベントに出演し、忙しい、熱い夏が一段落。

お盆以降、毎週末、違うユニットでの出演だったため、かなり大変そうでした
でも、若いっていいね~
覚えが早い

今日のイベントは、近所の行きつけの楽器店主催のピアノやエレクトーン、管楽器の販売と生徒募集のためのイベント。
そこで、客寄せのためにボンたちが演奏するという企画。

百貨店の中ということで、バンドは×
アコギ3本での演奏になりました。

京阪01

演奏曲は。。。
Last Scean
SPAIN
Blue Bossa
なんとも。。高校生とは思えない選曲ですが。。
お店の人や先生の意見がかなり入ったみたいです。

京阪03

隣は大の仲良しのKくん。
1つ年上だけど、いつも一緒に遊んでます。
彼らの遊びはギター
楽器店に入り浸ったり、家でギター弾きまくったり、時には泊りがけでギター弾きたおしてる。。。
裏の空き工場跡をガレージスタジオとして使わせてもらおうと、2人で交渉に行ったり。。
(↑これは、持ち主さんに理解してもらえず、「アホか」の一言で片付けられました
よ~やるわ

今回の選曲、どうなるのか、かなり不安でしたが。。。
さすがはいつも一緒に遊んでるだけあって、息がピッタリ
SPAINのあの難しいリズムのリフもユニゾンでバッチリでした

京阪04

午前・午後の2回も出演させていいただき、終わってからいろんなYAMAHAグッズもいただき、
通りすがりのご近所さんからも褒めていただき。。。
充実した1日でした

今年の夏は、私よりも音楽活動に忙しいボンでした

ずっと見てて思ったこと。。。

若いっていいな~~~



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR