KUFS同窓会Live@京都Silver Wings 【動画付】

2013/8/17 KUFS同窓会Live  楽しかった~~~

幹事をしてくれたみぃちゃん始め、後輩の皆さま。お世話になりました。
ありがとう。お疲れ様でした!!
出演及び観覧の先輩方や同輩の皆さま。
関係者のお友達やご家族の皆さま。
シルバーウィングスのスタッフの皆さま。
ありがとうございました!!!

The 我一 出演させていただきました。
今年の我一は2人。

CIMG4898.jpg

2000年より、先輩きむりんさんの企画運営で始まった「同窓会Live」
途中お休みした年もありましたが、ほぼ、毎年開催されてきました。
そして、昨年より、企画運営は後輩のみぃちゃんの代にバトンタッチ。
本当にありがとうございます!

当初は、年末に行われてました。
その間は、ずっとピアノとボーカルの2人我一。
何年か前から、お盆の頃に行われるようになり。。
その頃から、我一の男子チームも参加できるようになりました。
でも、今年は諸事情で男子チームが欠席。
なので、元の2人我一での参加。。となったのです。

CIMG4940.jpg

2人我一は、何でも演ります(笑)
歌謡曲、ニューミュージック、洋楽。。。
Jazz以外なら何でも

今年の我一は大好きな曲ばかり集めました

1. Heal The World (Michael Jackson)
2. You Haven't Seen The Last Of Me (Cher)  映画Burlesqueより
3. Reflection (Christina Aguilera)  映画ムーランより
4. The Voice Within (Christina Aguilera)
5. Welcome To Buelesque (Cher)  映画Burlesqueより
6. Man In The Mirror (Michael Jackson)

マイケルにバーレスクにアギレラ。。
楽しくないはずがない。

しかし、2人しかいない。。。
2人でどこまでできるんやろ。。と思いましたが。。
そこは。。ほれ。。長年の呼吸がありまして。。
何とか形にはなりましたな

若い頃は、恐れ多くも「マイケルの子供の時の声に似てる~」なんて言われたもんです
今は。。酒やけ気味であきませんが。。。(笑)

今回の曲、なかなか難しくて、引っかかりポイント多数
全曲、転調してるし。。一瞬転調して戻る。。とか。。
4拍子のリズムが一瞬だけ3拍子になってたり。。
練習の時も、引っかかりまくり。。

そして本番、かなり気をつけていて、全てのポイントをクリア~
と思ったら、最後の最後に、今まで絶対引っかからなかった所で。。引っかかった。。

そういうもんです。。。。。

まあでも、2人にしては、頑張りましたよ~
この調子で、The 我一、外にも出ていこうと思っております
(去年も言うてたけどね

先輩の大倉さんが、動画を撮ってくださいました
貴重な動画。。ありがとうございました!

Heal The World



You Haven't Seen The Last Of Me





そして、タンクトップスでも1曲、歌わせていただきました

1011639_586530721410744_657755234_n.jpg

当日リハ終わりにみぃちゃんに言われた Gimme Shelter
最近歌う機会が何度もあったけど、それぞれバージョンが違うし。。
「歌詞覚えてないで~
という私に、みぃちゃんが渡してくれた歌詞カード。。。
字が小さい。。 見えませ~~ん
よって、歌詞も構成もその場次第。。
キッチリやるのも楽しいけど、こういうその場次第で好きなように。。というのもかなり好きなのですね~
みぃちゃん、エイスケさん。合わせてくれてありがとうございました
めっちゃ楽しかったです~


楽しかった同窓会も終わり、また来年集うことを約束して、また1年頑張れます。
また来年も、元気で歌ってられるように。

「一生現役!」 (きむりんさんとの合言葉

目指して、頑張るぞ~~~

ありがとうございました!!





コメント

お疲れ様でした!

先輩、17日の同窓会、本当にお疲れ様でした!!
我一さんのステージは、まるでディナーショーにお邪魔したようなゴージャスなひとときでした。
タンクトップスさんとのコラボ、みぃさんとkiraraさんのはもり、とても素敵でした!!

>Jackeyさん

お疲れ様でした!

ありがとう!!なんせ、2人やからね~(^^; 
スカスカにならんように。。歌い方にも気をつけて。。。(^^;
一人こけたら、皆こける。。(笑)
改めてアコースティックやってる方々は凄い!と思いました。
毎年、我一で鍛えられてます。。(^^;

ココドリロさんも3人になっても安定したステージ。
楽しかったです!!素晴らしい!!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR