Off Live @ Doors In Heaven

2013/8/11 『Off 真夏のライブ3本勝負!』 第2弾
Off Live @ Doors In Heaven  満員御礼 無事終了いたしました

酷暑の中、お越しいただきました皆さま。
ご一緒させていただきましたバンドの皆さま。
マスター&スタッフさま。
ありがとうございました!!

いや~~ 熱かった

部長&副部長対決。
ライブ前から。。(というより30年前から?)始まっておりました。
2人のやり取りがいちいち面白い
そして、本番も熱い熱いバトルを繰り広げました~

The INGRIT
CIMG4790.jpg

納涼浴衣祭り
とってもさわやかなステージを見せてくださいました。


4bit-fruits
CIMG4793.jpg

副部長さんがベースのバンド。
オリジナルハードロック。カッコ良い~

ボーカルさんが、FSLのドラマーバブちゃんと同じバンドやったことがある。ということにビックリ
またしても、世間は狭いのです。


Off
CIMG4805.jpg

CIMG4826.jpg

CIMG4838.jpg

ベーシストあさやんさんが部長さん。
部長さんの顔を潰さないように。。頑張りました~

この日は、結成依頼初めて、当日に練習するというマジメなOff。
練習終わって、現場に行って、ステージリハが終わった時点で17:00。
開演は19:00。Offの本番は21:00。
よって。。。リハの打ち上げをして、良い感じで開演~本番です~

しかし。。暑かった~

埼玉からともぞーさんを始め、他にも四国や鳥取、京都など各地から沢山のお客様が駆け付けてくださり。。
満員の客席。
クーラーが追いつかない。。
演者もお客さまも、汗だくになりながら、

熱~~~い(暑~~~い)夜は更けていきました

ありがとうございました


kameさんが動画を撮ってくださいました。
Offはたま~にしか動画撮らないので、(誰も機材持って来ない(^^;)貴重なのです。
kameさんありがとうございました!








コメント

お疲れ様です。

いや~、たまに見に行くと何かがあるもんやね。

offのライブ目的やってんけど、ワシ的に色んなサプライズがありました。
2番目のバンドで5年間活動停止中のメンバーが出てたり(ゆみさん、こんなところで何演ってんねん)
チェリーボムズにVo加入の情報もらったり(みぃさん、ナッツ有難う)
ヨッシーさんとは「ラテンしようか(笑)」で盛り上がり(ついでにね~さん巻き込み~の(笑))

ホンマ楽しかったですわ。offの魅力改めて感じました。
又、気軽にお邪魔したいと思います。

25日も頑張ってね。

>バブちゃん

暑い中、ご来場ありがとうございました~(^^)/

来てくれると思ってなかったので、ビックリでしたわwww

しかし、バブちゃん、顔広いね~(笑)
大概のライブで、知ってる人に会うという。。さすが!!

ヨッシーさんとラテンやるの?
そりゃ楽しそうやん!見てみたい。。楽しみにしときますわ(←人ごと。。(笑))

9月になったら、またFSLも頑張りまっせ~♪
よろしくね~(^^)/
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR