KUFS同窓会ライブ のお知らせ♪

今年の暑い夏は、ありがたいことに、ライブ三昧
日曜日にOffの「京都産業大学軽音楽部のベース対決!」という熱いバトルを終えたところですが、
次は私たちの番です

でも、こちらはバトルではなく(笑) 
のんびりゆったり、懐かしい面々と久しぶりに顔を合わせて、音出して楽しもうぜ~
という、年に一度のお祭りです


今年も 「The 我一」(ざ・わがいち) 出演させていただきます!!


同窓会フライヤー

「同窓会」ですが、同窓生でない方も観覧していただけます。



「KUFS L.M.C 同窓会ライブ2013」

8/17(土)

場所:京都Silver Wings
http://www.limekoubou.com/main/flame.html


open 13:45
start 14:00

チャージ:一般のお客様はチャージは無料。ドリンク代¥500はご負担ください。


14:00~ココドリロ
14:30~タンクトップス
15:00~The 我一  (←これです。)
15:30~やぶれてら
16:00~Cherrybombs
16:30~しんのんバンド
17:00~高村ひなさなえ
17:30~10 Counts
18:00~休憩
18:30~ Re:vox
19:00~マウイ島
19:40~20:00 セッション



今年の我一は、男子2人が参加できないので、真理ちゃんと2人。
同窓会が始まった頃からの、基本形。
ピアノとボーカル という最小ユニットです

普段、バンドでロックばっかり演ってる私が、毎年この同窓会だけは、しっとりバラード系アコースティック
我一も外の箱に出よう!という話にはなるものの、なかなかお尻の重たいメンバーが揃ってるので、
未だに実現してません
なので、我一を見るには、この同窓会しかないのです(笑)

そして、知る人ぞ知る。。。
ココドリロ、タンクトップス、やぶれてら、Cherry Bombs、といった大阪を中心に活発に活動しているバンドやユニットを一度に見れる!というのも同窓会ならでは
他にも、個性豊かなバンドが勢ぞろいで楽しいこと間違いなし
トリの マウイ島 のパフォーマンスは絶品です
マウイ島も、年に1回この同窓会でしか見れないのです。

今年の我一は、大好きな曲ばかり
しかし、いつもながら、難しい。。。
ピアノと歌 なので、丸裸なのです
その分、気合入ってます
毎年、我一で鍛えられる。。(笑)

しっとりアコースティックから、激しいのまで。。
盛りだくさんのバンドやユニットが出演します。

お近くのかたも、そうでない方も、お時間あったら、お気軽に覗いてくださいね~





コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR