Off Live @ Beat In

2013/7/6 『Off 真夏のライブ3本勝負!』 第1弾
Off Live @ Beat In 無事終了いたしました

お越しいただきました沢山の皆さま
Take offのメンバーの皆さま、Beat In のマスター&スタッフ様
ありがとうございました

9large.jpg
photo by みぃちゃん

155large.jpg
photo by みぃちゃん

今回はOffが1番目ということもあり、リハから本番の待ち時間もそんなになかったので、
みんな、呑んだ量が控えめ
なので、いつになく、素面な感じで演奏できました。

IMG_0649.jpg
photo by Junkoさん

IMG_0650.jpg
photo by Junkoさん

IMG_0639.jpg
photo by Junkoさん

いつも、ゆるゆるグダグダ。。。呑んだくれバンドで。。。
本番中もビックリするところで、誰かが何かをやらかしたり。。
まあ、何が起こるかわからない。。ハラハラドキドキなバンドなんですが。。

「練習はうまいことできるのに、何で本番は出来へんかな~??」
「これはきっと本番の時には、皆呑んでるからに違いない!」
と私は密かに思ってました。

で、今回、皆ほとんど素面状態。
「期待大やで~~」と思ってたけど。。。

一緒でした。。。。(爆)

呑んでるから。ではなくて。。

みんな 「本番になると、違うことをしたがる」 から。。。

そういう事だったのですね~
酔ってるからではなかったのです

多分、聴いていただいてる分にはそんなに違和感はないと思います。
だけど、細かい所で、それぞれ色々遊んでます。
それが、時には素晴らしくなることもあり、
時には、大外れになることもあり。。

いつもいつも同じ曲を演ってるのだけど、決していつも同じではないのです
それがOffの良いところ
そんな楽しさが、聴いていただいてる方々にも伝わってると思ってます

誰かが違うことをやりだすと、皆、ニヤニヤ。。 嬉しそう。。

練習時は至極まじめにやってるんですけどね~。。
本番になると。。。。(笑)
困った大人たちです

148large.jpg
photo by みぃちゃん

142large.jpg
photo by みぃちゃん

なので、Offは、最初は「トリビュートバンド」のはずやったけど、
なかなか「トリビュート」できないので、「カバーバンド」なのです。(笑)
一回位、「完全トリビュート」やってみたい!とは思っていて。。(笑)
毎回、「今回こそは!」とは思ってるんですけどね~
いざとなると、いらん虫がワサワサ。。と騒ぎ出す
お客様方にはその辺りも楽しんでいただけたら。。 と思っております



そして、「真夏のライブ3本勝負!」
第2弾...8/11(日) Doors In Heaven
第3弾...8/25(日) Royal Horse
となっております。

詳細決まりましたら、またお知らせします

これからも、呑んだくれOff をよろしくお願いします~






コメント

No title

お疲れさまでした!
Offはトリビュートでもカバーでもなく、「なんちゃってバンド」というのがぴったりですねー。
これからはガンガンとアレンジして行きませんか? てか、飽きちゃって、違うことしたくなるんだよね〜。
困ったもんですが(笑)。

>ヨッシーさん

お疲れ様でした!
困ったもんですね~(笑)

そろそろ違う曲もやりたい。。。
でも、マキOZ演ってくれ!というオファー。。。
マキOZ演るなら、これとこれは外せない。。。
1曲が長い。。。
結局、持ち時間のほとんどがいつもと同じマキOZ。。。

というジレンマですね。

でも、マキOZのアレンジ変えたら、隠れファンの皆さんに怒られそう。。。(^^;

遅ればせながら・・

そうなんです!!
オトコってのはどうしてあーなんですかねええ!!

リハでアレンジが決まってオケまで撮って
桶練して私も固めた後の次のリハで「こんなん思いついてー♪」。

本番も「いきなり何始めるんやコイツ」ってゆうのもあったり、
ハラワタ煮えくり返ることもシバシバです・・。

それを楽しめるようになったらベテランなんでしょうねー♪

見習うべきとこがいっぱーいありました!!
また観に行かせて頂きますヽ(^o^)丿

あ・・
怒らないでくらさい・・
オトコの方・・^^;

>miyanさん

お越しいただき、ありがとうございました(^O^)/
ビックリで、ホンマに嬉しかったです(≧∇≦)

Offはあんな感じで、フリーダムなんです(^^;;
でも、今回は大人しい方。お店の雰囲気もあるのかな。。
いつも演ってるベガーズバンケットでは、もっと自由です(^^;;(^^;;
呆れるくらい。。(笑)
FSLでやったら、絶対怒られる(笑)

またタイミングが合ったら、覗きに来て下さいね(^O^)/

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR