スポンサーサイト


Off Live のお知らせ♪

日頃の不摂生が祟って?(笑) 珍しく体調激悪状態でしたが。。
「週末までに治して!」といただいた医者の薬、多数。と
薬飲んでひたすら寝てたおかげで、かなり回復してきました~
この調子で、週末には 復活! します

ということで、ライブのお知らせ~


¨Saturday Night 70's Hard Rock Party¨
土曜の夜の昭和ハードロックパーティー!

フライヤー20130706


7月6日(土)

場所:Live Bar Beat In
大阪市住吉区我孫子東2-1-3 第6TYビルB1F
06-6607-0225
http://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/index.html

open 19:00
start 19:30

charge: ¥1,000 (ワンドリンク付き)

出演:
19:30〜 Off(マキOZカバーバンド)
20:30〜 Take Off(80年代ニューミュージック)


出演バンドが 「Off」 と 「Take Off」 。。。
なんともややこしいですが〜(笑)

Take Offさんも女性ボーカルさん。こないだ某店で歌を聴かせていただきましたが、
とってもお上手なボーカルさんでした。
楽しみですね~

Offは相変わらずの、マキOZ and more...
頑張ります〜〜

お時間のある方は、是非覗きにきてくださいませ~



コメント

No title

Offにしちゃ珍しく、二カ月に三回もライブをしますが、今回がその幕開け。
その結果は、さてはて…。
ところで今回はキラキラ・マイクに続く隠しネタ第2弾はないのですか?
スタンド全部スワロとか(笑)。重そう。
こっちはスライドもワウも出したのでネタ切れ。あとはトーキングモジュレーターか…。
でも面倒くさいし。よだれも出るし(笑)。やっぱりやめとこ。

>ヨッシーさん

スタンド全部スワロ(笑)
重いのもそうですが、いくら掛かるんやら…( ̄◇ ̄;) 怖〜(笑)
ヨッシーさんのヨダレ垂らしながらチューブくわえる図もいいですね〜(笑)
今度やって下さい!

今回はたくさん見に来てくれはるみたいなので、とにかく体調戻して頑張ります(^ω^)
誰かさんにあんまり飲まんように言っとかないと〜(笑)

>kiraraさん

誰かさんはこのところ体調不良で、ほとんど呑んでいないみたいなんですよ。
だから調子が出ないんじゃないかと心配しています(笑)。
でも、彼はバイショーだと機材持ち込み・クルマ移動なので基本呑みません。
実は呑んで演奏するのは、Offだけなんですよ(笑)。

しかし、たくさん見にきてもらえるのですか?
そりゃ、ちょっとおさらいしておくかな。

>ヨッシーさん

体調わるいんですか?
お忙しそうですもんね~。。心配ですね。。。

Offはお仕事ではないので、気楽にやってもらったらいいんですが。。。
一応ちゃっと弾ける程度に。。(笑)(笑)

私も、見てもらう人をがっかりさせないように、気合入れて頑張ります~~(^^)/

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
