スポンサーサイト


FSL Live Vol.9@Doors In Heaven

2013/6/16 FSL Live Vol.9 @ Doors In Heaven 大盛況のうちに無事終了いたしました

CIMG4414.jpg

ご来場いいただきました皆さま。
ご一緒させていただきました、The Chitibra Brothers Bandさま、 プリンアラモード さま。
Doors In Heavenのマスター&ママさん。
お世話になりました ありがとうございました

202large.jpg
photo by みぃちゃん


さて、今回の FSL は。。。

set list
1. Hold On To Love (The Savoy Truffle)
2. Come Together (The (The Beatles)
3. Funkier The Mosquito's Twitter (Nina Simone)
4. Midnight Rambler (The Rolling Stones)
5. The Letter (Joe Cocker)
6. Superstition (Stevie Wonder)
7. Sanctuary (The Savoy Truffle)
8. Hot Legs (Rod Stewart)
----------------------
9. Sookie Sookie (The Sons / Steppenwolf)


69large.jpg
photo by みぃちゃん


沢山のお友達が駆けつけてくださり、とっても嬉しくて、テンション上がりまくり~

本当にありがとうございました!

今回は、2バンド目だったこともあり、時間をオーバーしてはご迷惑がかかる。。
と、MCはほとんどしないで、9曲の予定でした。
が、1バンド目のバンドさんが早めに終わったことと、セッティングが割とスムーズだったのとで、
時間がたっぷり!
何も考えてない、グダグダMCでゴメンナサイ。。
いらんことを一杯喋って、肝心の メンバー紹介 を忘れるという。。。
終わってから、色んな方に、「メンバー紹介忘れてるで(笑)」とご指摘いただきました(笑)
よく忘れるから、皆さんよく分かってらっしゃる!!(笑)

この日の朝、
『ライブ直前に全く声が出ない。(掠れてるとかじゃなくて、無声状態)本番直前にパニックになってる』
という、怖~~い夢を見て、びっくりして飛び起きたら、本当に声がカスカスになってました
ヤバイ。。
朝から薬投入。あらゆるケアをして、何とか本番をクリア
聴いてる方々にはあんまり違和感なかったでしょ?
そこは、ほら。。経験だけは長いですから。。(笑)
(って、高音出切ってないし、所々カスってたけどね~すみません。。管理不行き届き
おかげで、翌日から、えげつない声になってます。。
しばらく大人しくしときます。。


たまには。。ちょっと真面目なお話。。
FSLがこだわるのは、4人の音のバランス。
音量はもちろんのこと、音質のバランスです。

プロの方々は、もちろんそんなことは既にお手の物で、
以前、金子マリさんのバンドが、ライブハウスとかではなく、バーに機材を持ち込んでの手作り感満載のイベントで、リハをする時間がなくて、本番直前に到着。
マリさんやバンドの方々にとっても、もちろん初めての場所。初めての機材。
皆さんすぐステージに上がり、セッティングして、せーの!で出した音が絶妙なバランスで
度肝抜かれたことがあります。
プロとアマの違いを思い知らされた瞬間でした。

FSL結成から約2年半。
ずっとそこにこだわって演ってきました。
ここ最近、やっと思っているところに近づいてきた手応えがあります。
でも、まだまだ、気を抜くとあきません。
これからも、もっともっとこだわって、Sanctuary に近づきたいと思います

FSLのSanctuary のお話は、また別の機会に、気が向いたら。。。(笑)

こんな。。こだわり強い。。演ってる曲は、マニアック。。な FSL ですが。。
ライブは楽しく!をモットーに、皆で楽しめるライブを目指してます!
これからも、よろしくお願いします



次回のFSL Liveは記念すべき?(笑) Vol.10
7/28 Beggar's Banquet です。
お待ちしております!!


コメント

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!

久しぶりにFSLさんのステージにお邪魔できてよかったです。

素敵な音に身体を委ねることができて最高の1日の締めくくりでした。

またお邪魔します!!

>Jackeyさん

お忙しいところ、足を運んでいただき、ありがとうございました!
まさか来てくれると思ってなかったので、とっても嬉しかったです(^o^)
差し入れまでいただいて。。
いつもありがとう!!

復活して更にパワーアップしたと噂のココドリロさん、次は同窓会かな?
楽しみにしてます(^O^)/

またよろしくお願いします!

No title

 Naomiねーさん 衣装が良かった!

>ジェイさん

え?そこ?(笑)

No title

No No--

 歌は勿論 衣装も良かった! 

>ジェイさん

それはどうも、ありがとう(^_^)v

何も出えへんけどねっ(^ω^)

No title

>ジェイさん Kirara姐さんはFSLのライブの前には美容院に行きますが、
Offのライブのときはスッピンです(笑)。というのは嘘ですが、緊張感は1/100です。
これはほんとです(笑)。間違いない。Offはみんな力抜き過ぎ〜!
あのベガーズのマスターにも「ゆるーいバンドやなあ」と呆れられたほどですから。

>ヨッシーさん

Offの前にも美容院いってますよ(笑)
途中でスッピンになるのは、どっちも同じやし(笑)

私自身は両方とも手は抜いてないですよ(^_^)v でも、バンド全体の緊張感は違いますね(^^;;
いい加減、Offもキッチリやりたいんですが。。なかなか思い通りにならないですね(^^;;
そろそろ、本番前禁酒令を出そうかと思ってます(^ω^)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
