

Jukevox Last Live

2013/5/12 寝屋川Vintageにて。 Jukevox のラストライブに行ってきました。

IMG_0372.jpg

CIMG4077.jpg


結成から 2年弱。。。
メンバー全員が受験生のため、このライブをもって、しばらく活動休止です

ラストライブにふさわしく、素晴らしいライブになりました
恐らく、過去最高の出来!
あっという間に終わってしまった感じ。。
あれだけ出来たら、大したモンだ

結成当時のファーストライブからずっと見てきた私は、彼らの成長ぶりに感動して、何度ウルウルしたことか

今回は全てJukevoxのオリジナル曲。というライブ構成。
今の彼らの全てを出し尽くした、良いライブでした

juke 01

CIMG4134.jpg

最初の頃は、そりゃ~残念な状態で。。
一緒にスタジオに入って、基本的な指導をしたこともあった。
でも、素直な彼らはちゃんと耳を傾けて、努力して。。。

ライブはできる限り見に行って、
良いところも悪いところも全て素直に伝えた。
まるで、顧問の先生のようでした

CIMG4146.jpg

CIMG4150.jpg

毎月のように、Vintage からお誘いがかかるようになり、
ライブの回数を重ねるごとに、段々良くなっていった。。。
でも、そこは若者たち。。
慣れてくると、調子こく。。(笑)
そこで、しっかり釘を刺すことも忘れなかったけど。。
それを、ちゃんと受け止めてくれた 素直な彼ら。。

とっても 良いバンド に成長しました!!

IMG_0378.jpg

juke 03


仕方ないとはいえ、活動休止が残念です
また観たい。。
皆の進学先がきまったら、再結成できるといいね

彼らの曲、Revival のように。。

juke 02


CIMG4160.jpg

写真とるで!って言ったら、照れ照れで固まってます




コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
