Ichiro Raw Vintage Tour #2 @ Knave

2013/5/10 Ichiro Raw Vintage Tour #2 行ってきました

IMG_0352.jpg


熱かった!最高でした!  (おまけに暑かった(笑))

この所、ちょっと凹んでたこともあったんやけど。。。
そんなことも忘れるくらい、熱いエネルギーをいただきました

やっぱり。。音楽は最高です!!!

CIMG4012.jpg

萌え~

CIMG4013.jpg

萌え~ Part2

CIMG4016.jpg

今回は、アコースティックコーナーもありました

IMG_0359.jpg

ichiroさんのこのギター、初めて見た 渋い。。

CIMG4032.jpg

汗がほとばしる、熱いステージ

CIMG4045.jpg

カッコ良い~~~

IMG_0363.jpg


曲の中で、「ユニゾンしながらハモる」(正しい表現なのかは不明(笑)(^^;)
要は、全く同じフレーズをハモリながら弾く。。という事ですが。。

これが、素晴らしく

右手のピッキング加減から、左手のチョーキングの加減まで、見事にシンクロしてて、鳥肌モンでした


凹んでた気分も一気に
楽しかった~~




コメント

No title

OFFの場合の二人のギタリストは、

右手のピッキング加減から、左手のチョーキングの加減まで、見事にバラバラで「さぶいぼ」モン、です(笑)。

>ヨッシーさん

あはは~(笑)
確かに「さぶいぼ」モン?(笑)

見事なシンクロはこんなに凄いんか~!!と改めて感動した次第です。。(^^)

>kiraraさん

そういえば、Kっしゃんともダメでした。あいつは音痴でハモれなかった(笑)。
どんなにリハしても、音程が取れなかったんです。フレットの有る楽器なのに音痴って…。

>ヨッシーさん

そうなんですか?(^^;;

ichiroさんとサポートギターのトシくんは、いわば師弟関係な訳で、ソロでもsonsでも、ローディー兼サポートギターやった訳ですが、今回トシくん頑張りました!

トシくんのソロデビュー&ツアーも決まってるし、やっぱりこれがプロなんやと改めて思いました。

思い通りに合わせらせる。なかなかアマでは出来ないことです。

ほんまトシくん、見る度にどんどん上手くなってますよねー!

素敵なお写真ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれ?今回は、林家ペーパーばりのスターとのツーショット写真は無しでございますか?(笑)

>めぐさん

うんうん!
演奏も音作りも、見る度に良くなってて、やっぱ、すごいなぁ〜と感心してしまいます(^^)

ツーショットは、平日だったので、早く帰らないといけなくて、断念しました(T_T)
物販でその場でサイン入れてくれはる。。いうのもあったんですが、既に持ってるし。。(^^;;
なので、後ろ髪ひかれながら、帰りました。残念>_<
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR