お嬢のLive♫

2013/4/26 お嬢のLiveを見に大学に行ってきました。

新入生勧誘が目的のオリエンテーションライブ。
大学の軽音楽部、ちょこちょこライブはやってるんだけど、部外者が入ってもいいライブはあんまりなくて、
あっても、お嬢は出てなかったり。。。
で、今回は絶好の機会だったのです

IMG_0264.jpg


「梅田☆スカイ」という Sheryl Crow のカバーバンド と、
「Etticate Nine」という Pizzicate Five のカバーバンド
の2つのバンドで出演してました。

梅田☆スカイ
CIMG3964.jpg

CIMG3949.jpg


Etticate Nine
CIMG3996.jpg

CIMG4009.jpg

ご本家 Pizzicate Five が90年代バブリーな衣装で演奏するバンドらしく、
彼ら(お嬢だけ?(笑))もバブリーな雰囲気を演出。

CIMG3967.jpg

我が娘ながら、なかなか潔い(笑)
母もこういうの大好き

CIMG3978.jpg

私のキラキラマイクもバブリーに貢献してます
このために購入した 金髪ヅラとつけまつげ もいいやん(笑)


あ~楽しかった
若いっていいな~~~~





コメント

No title

なるほど、あのつけまはこうなるのね。
例の蛾のようなやつはどうだったんでしょ?

母も7月の我孫子で、ひとつ派手にぶっ放して下さい。
バックはいつも通りで味気ないから、
蛾をつけて金髪にチャイナドレスでマキOZも良いかも?

>ヨッシーさん

残りのつけまは他のメンバーにつけて貰う。って言ってたけど。。
あの 蛾 は、ホンマに気持ち悪かったので、ボツやったみたいです(^^;;
誰もつけてなかった。。(笑)

若い時は、何しても絵になるので、良いですよね〜(^^)

母も負けずにがんばる?(ー ー;)
怖い。。(笑)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR