コズミック・ブルースを歌う

3月31日の Funky Swamp Line Live Vol.8 から。。

本編 11曲 歌い倒した後の、 アンコール曲です。

「何でアンコールにこんな難しい曲持ってくるねん!
「最後まで気抜かれへんやん
「いや、気抜いたらアカンやろ
などと、あ~だこ~だ言いつつ。。強行いたしました

でも、お陰さまで、とっても落ち着いて歌えたのです。
(歌詞は途中すっ飛んで、無茶苦茶になってますが~
(ギターも大事な所でやらかしてますが~
(歌い終わった後、しばらく動けませんでしたが~


まあ。。こんなもんです(笑)






コメント

No title

やっぱりnaomiさんの唄うジャニスはええね。
ってか、歌詞がどうだろうが、演奏がなんだろうが、
曲の力、歌の力であっちの世界に連れてってくれます。
毎回は無理でも、時々はセットリストにいれて下さいね!

>ヨッシーさん

いつもありがとうございます!!

あっちの世界にいけましたか~?
私も行ってました~(笑)

歌ってて気持ちよかったですわwww
動画みても、気持ちよさげですよね(^^;

年1回と言わず、たまには入れる事にします(笑)

No title

なーんか日々(寝てばっかりで)余裕がなくて
やっと動画見せて頂きました。

このアンコール
ほんま感動しましたですよー!!

しかしかっけーなあああ。
私がもしこの曲を演ったとしても
こんなにかっけくは絶対歌えないです・・。

FSLさん
また追っかけますねー♪

>miyanさん

ありがとうございます!!
miyanさんもお忙しいのに、ライブに駆けつけてくれはって、ありがとうございました!!

この曲、よく考えたら、FSLでやるのも、今回でまだ3回目。
ほんとに年に1回くらいしかやってないんです(笑)
でも、その3回ともmiyanさんいてはりましたね。
凄い!運命的?(笑)

ありがたいことに、とっても評判良くて。。(//∇//)
嬉しいです!!
これからはちょくちょくやるかも??です。。

またよろしくお願いします!!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR