The Dizzy Tones Live @ 難波Rockets

2013/4/7 The Dizzy Tones のライブに行ってきました!

IMG_0172.jpg


大好きなボーカリストで、元The Savoy Truffleのボーカリストでもあった、
門脇もんじさん率いる The Dizzy Tones

Savoyが解散して、もんじさんの歌を聴けなくなってしまった。。(´;ω;`)と思ってたけど、
Savoyの再結成ライブに参戦したのが、去年の4月。(大阪Big Cat 2012/4/1)

「やっぱりもんじさんの歌は最高や!」と再確認して、ますます聴きたくなった。

そしたら。。
The Dizzy Tones を結成しはったのです。

今回で The Dizzy Tones 4回目のライブ。
1日目、2回目は自分のライブと重なって、行けなかった。。
3回目は先日の、べガーズ15周年ライブ。
このときは、出演者盛りだくさんで、短い時間でした。
そして、4回目。
今回は、ガッツリ、しっかり、長時間。堪能できました~

カッコ良かった~

IMG_0182.jpg IMG_0183.jpg IMG_0187.jpg IMG_0178.jpg

4人それぞれの雰囲気というか、味があって、それが一つになって、ズドン!と響いてくる。
こういうバンドになりたい。。
憧れます。。。

IMG_0191.jpg


IMG_0195.jpg


こんな素晴らしいバンドが、自分と同じアマチュアの世界で活動してはるというのが、またビックリでして。。

もんじさんに。。
私「CD発売してくださいよ~」
もん「CD発売したら、ツアーせなあかんやん?」
私「ツアーしてくださいよ~」
もん「ツアーなぁ、仕事あるしな~(笑)」
こういうところがまた、素敵

これからも、自分のライブと重ならない限り(笑)、追っかけます

本当に、もんじさんの歌がまた聴けることが、幸せなのです

IMG_0202.jpg

真ん中は対バンのThe Black FellowsのTakuroさん。
まだ20代なのに、渋い音楽されてました。Savoy大好き!らしく、Black Fellowsもそれがにじみ出てた
住友さんばりのスライド炸裂でした~

IMG_0204.jpg

ニヤケまくりで。。すんません~





コメント

No title

ねーさん だんだん濃くなっていきますね~~(笑

 ボーカリストに傾倒していくのは やはりボーカリストならではだと思います!

 ギターの人 すごいamp持ってはりますな。さぞかしぶっとい音するんでしょね~。。

 とにもかくにも 誕生日おめでとうございます これからも歌声に磨きをかけていってくださいね^^

>ジェイさん

ホンマ良かったよ~♪ 今度是非ご一緒に~(笑)

amp ツイードやと思うんやけど、ジェイさんのと一緒じゃない?
大きいかな?

抜けてるのに痛くない、いい音してました!

誕生日は明日やけどね(^^; 
ありがとうございます~(^^)v

No title

 そうすね~ タイミングが合えば見てみたいですね~。。

 僕のはちょっと特殊なんであれなんですが。。

 写真が小さいのではっきりわかりませんが 多分HONDA fit を買えるくらいはするやつですね。。

 僕のはHONDA ズーマー買えるくらいのやつです(笑

>ジェイさん

そんなに。。e-451

ズーマーでも凄いね。。e-348
うちのギタリストも「真空管、真空管」てうるさいけどねe-330
うちでは買えましぇ~んe-350

もんじさんのも、格安でネットで購入した。って言ってはった。
値段聞いたら、めっちゃ格安e-451
でも、もうその値段では出てないらしい。。。残念e-330

とても良かったんですね〜♩

7日、行くつもりだったんですが、急遽友人のライブに行くことにしましたので、またDizzy Tonesは次回のお楽しみにします〜(*^_^*)

もんじさん、
13日は昔やってたバンドのメンバー(サボイよりも前)とセッションしはるらしいんで、見に行くつもりです!
naomiさんも良かったら〜

そして、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
今まで以上に素敵な1年になりますように

>めぐさん

楽しかったですよ(^O^) 次回は是非〜♪

13日ですか。。
今週末は予定が入ってしまいました(>_<)
よろしくお伝えくださいませ(^^)

ありがとうございます(^O^)/
歳とるのはイヤやけど、沢山の人に、おめでとうって言って貰えて幸せです(≧∇≦)
ますますパワーアップして(笑)いきますんで、これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR