知り合い集まれLive@Doors In Heaven

2013/3/23 知り合い集まれLive Vol.3 大盛況のうちに終了いたしました

タンクトップスのみぃちゃんが企画してくれて、
今回、「Naomiちゃん&ハートブレイカーズ」というバンドで出演させていただきました。

見に来ていただいた沢山のお客様、みぃちゃん始め出演者の皆さま、Doors In Heaven様、
ありがとうございました


楽しかった~

私のワガママから始まったこのバンド。。。
初めて一緒に演るメンバー。。
やってみると、意外と難しいパットベネター。。

そこは皆さん、普段から音楽活動されてる人たち。
たった3回の練習だったけど、形になって良かった~

本番はとにかく楽しく出来ました~

みぃちゃん、ヒロコさん、Yuya ありがとう


CIMG3527.jpg


みんな、良い笑顔です

CIMG3495.jpg

CIMG3491.jpg

CIMG3507.jpg

ホント楽しかった~

CIMG3436.jpg

CIMG3459.jpg

CIMG3449.jpg


歌詞は覚えてないし。。
歌詞置いてても見えないし。。
やっぱりなんちゃて英語でめちゃくちゃ歌ってましたが。。
楽しかったからいいことにしてください

終わったあと、パットベネター好きの方からエラい褒めて貰ったのが嬉しかった
(歌詞めちゃくちゃなのはバレてましたが。。

何人もの人に、「今回限りは勿体ない!」「また演るなら絶対見に来る!」などと言ってもらえたし。。。
メンバーたちも 「またやりたい!」言ってたし。。

もしかしたら。。。そのうち。。またどっかで演るかも??
出来たらいいね


ホントに楽しい時間を ありがとうございました





コメント

No title

お疲れさまでした! すごいいい感じでしたよ、バンドっぽくって。
それとkiraraさんと曲のキーがあってたかも。

それにしてもボンは上達したなあ…(しみじみ)。
バッキングに関してはボリュームコントロールもちゃんとしてたし、
凄い大人っぽいギターでした。それにしても受験生なんだよねえ…。

No title

ありがとうございました。本当に楽しかったです。 この写真・・・みんな すごいいい顔して笑ってる!
またやりましょう!

>ヨッシーさん

ありがとうございました!
ヨッシーさんにそう言っていただけると、嬉しいですe-446
キーは。。パットベネター。。高音、高いんですよ。
よっぽど喉の調子良くないと綺麗に出ませんe-259
前日3時まで呑んでたら。。やっぱり最高音出てませんでしたねe-260
失礼しましたe-330

ボンは、「全てはあんたにかかってるで~」と散々脅しといたので(笑)
バッキングのボリュームコントロール、意識してやってたようで、
ヨッシーさんのコメント見せたら
「わかってくれた!!」とめっちゃ喜んでましたe-454
なかなか頑張ってたでしょ(笑)

受験生なんですけどね。。。(笑)

>みぃちゃん

お疲れ様でした!!
イベントもバンドも大成功やったね。
皆、いい顔してるでしょ。
楽しかったよね。
またやりましょう!!

ホントにありがとう!!

No title

kiraraさん キーは高い目の方が良いかも。
押さえてフラットするより、頑張って出ないぐらいが良い感じでしたよ。
これ、Offの課題かも。

>ヨッシーさん

それって。。。。

どこ歌わしても出ない。。ってことですやん(^^;

そんなヒドイですかぁ。。。。(´;ω;`)
頑張りますわ~(撃沈)(笑)

No title

kiraraさんの話じゃなくって一般論ですよ。
気分悪くしたらごめんなさい。
それからOffの課題っていうのは、曲とキーの関係です。
出ている、出ていないじゃなくて、
しっくりくるとか、耳に心地いいとか。
だからパット・ベネターは、ホントにピッタリでしたね。
FSLの選曲もいつもバッチリだとおもいます。
だから、Offってけっこうややこしい所やってるのかもって思ったわけですよ。

>ヨッシーさん

いえいえ大丈夫です(笑)
実際、私が絶対の信頼を置くMちゃんの耳でも。。言われてます。。音痴(゚д゚lll)。。
基本練習サボってたらあきませんね。。。
頑張ります~~!!


自分のキーのことは、色々考えてしまいます。
多くの人は、「高めで歌ってる方がいい」って言ってくれはりますが、
ずっと高音になると歌っててもしんどいし、聴いててもしんどいんじゃないかな?と思ってしまいます。
かといって、同じようなキーでばっかりやってても、歌ってても聴いてても面白くないと思うし。。

FSLは比較的、曲によってキーが色々なので、
楽に歌えたり、死にそうになったり。。(^^;
聴いてる方もバラエティーに富んでていいんじゃない?
と勝手に思ってます。。

マキOZはまだ楽に歌える部類。
そういえば、先日Gさんに「楽してるやろ~」って言われましたわ。。(^^;
まるバレ(笑)
Offも選曲ちゃんと考えましょか~!

その前に、ちゃんと練習しますです(笑)


Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR