LITTLE SHRIMP Live

3/22 2013 KANSAI Special Band とフライヤーにはありましたが。。
バンド名は。。LITTLE SHRIMP やったんですね(笑)

IMG_0092.jpg


スペシャルには間違いない
凄いメンバーです

ツイスト に The Savoy Truffle に The Sons 。。。。。

大好きな方たちが一緒にバンドやってはる~~
またしても、最前列かぶりつき。
おがんちゃんのすぐ前。
手を伸ばせば、届く距離で 堪能いたしました

クラプトンやオールマン。。楽しかった~
ライブは素晴らしく、MCでの多分何も考えてないであろう(笑)ゆる~い感じと、
演奏が始まった途端に、ビシっと締まる感じが、流石!のライブでした

ライブ終了後は、その場で打ち上げに突入。
皆さま、ホントに気さくに話してくれはって。。

音楽の話や機材の話、色々教えていただいたり。。
私のバンドの宣伝までさせていただいたり。。
(FSLでSonsやサボイのカバーもさせていただいてるので。。ご本人に「頑張って!」と言って貰えた
写真を一緒に撮っていただいたり。。。
「ブログに載せてもいいですか?」って聞くと、気軽に「いいよ。いいよ。」と言っていただけたり。。
神本さんには、
「僕はやらないけど、読めるから、どれみたらいいの?」ということで、名刺まで渡させていただいた
本当に夢のような時間でした~

松浦さん、モンジさん、おがんちゃんのハッピーバースデーから始まり。。
IMG_0096.jpg


モンジさんと。。モンジさんの歌は最高です!!
IMG_0098.jpg  IMG_0099.jpg


今から山へ行く?ロジャーさん。。いえいえ、お帰りの処撮っていただきました。。
IMG_0101.jpg


神本さん。。キーボードもお人柄も素晴らしかった!!
IMG_0102.jpg  IMG_0103.jpg


松浦さんとおがんちゃん。。。この写真は、神本さんがシャッターを押してくださいました~
IMG_0104.jpg


神本さんも入っていただき。。。
IMG_0107.jpg

モンジさんと。。
IMG_0108.jpg


先日の鮫島さんもそうですが、
私たちの年代で ツイスト と言えば、スターでしたよね。
テレビに出てる人。
違う世界の人。

それが、こんなに近くで、一緒にお酒飲みながら、話せるなんて。。。
あの当時では考えられないことです。

私にとっては、The Savoy Truffle も The Sons もスターです。
大好きで、曲のカバーまでさせていただいてるご本人と一緒に飲んでるなんて~

幸せ過ぎて、眠れませんでした~

ありがとうございました~
また行きます!!




Knaveのギターショップのオーナーさんが今回、松浦さんのお手伝いされてました。
最後、お開きになって、こんな自転車でさっそうと帰って行かれました
すご~~
IMG_0109.jpg









コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR