キラキラ☆彡

ムフフ。。。
このタイミングでブログにあげるかどうか、ちょっと悩んだんですけど。。

やっぱり、早く言いた~~~い

ということで。。。(笑)

新アイテム登場!

先日、FBやmixiで マイクにキラキラシールを貼り付けただけの、「キラキラマイク」の写真をUPしたのですが。。。
まあ、何といっても、ただシールを貼り付けただけなので、出来はお粗末でした

その時に、お友達の1人から
「言ってくれたらやってあげたのに~」というコメントいただきまして。。
「え?出来るの?ならば是非にやり直してくだされ!」
という運びになり。。

本格的に 「キラキラ☆彡マイク」完成です! 

DSC_0330.jpg   

どうせやってもらうなら。。とイメージをお伝えし、ホントにイメージ通りに仕上げて頂きました
使ってるストーンも全部 スワロフスキー 
写真が下手くそなので、伝わりにくいかもしれないですが、
輝きが素晴らしいです
これにスポットライトが当たると。。
と考えただけで、ワクワクします!

ライブに間に合うように、頑張ってくれはりました~
2/23(土)の Offライブで使用します
キラキラがなるべく多く見えるような、マイクの持ち方しないといけません
只今、練習中 (歌の練習は?って突っ込まない!)

スポット当たるとどうなるのか。。
是非、実物を見に来てくださいませ~


コメント

No title

これが、くねくね動くと最高なのにネ〜(爆)。

>ヨッシーさん

えー(−_−#) もしや下ネタ(^_^;)
ヨッシーさんの下ネタにビックリです(爆)

No title

ナイス アイデア!!
さすがキラキラ好きとおっしゃるkiraraさん!
これが全部スワロフスキーってところが贅沢ですね。
マイクだからまだしも、ギターだのドラムセットだのだったら大変だ~(笑)
あ、次はサックスにも貼ちゃいますか!?

>Meg.さん

キラキラしてるでしょ(^^)

他のもいろいろやりたいところですが、流石に大きくなると、その分。。(^^;

毎日、眺めては、「ほ~~~e-266」ってなってます~(笑)

No title

>kiraraさん

いや、そっちじゃなくて、肩とか首とか腕のツボに押し当てて、
グイグイっととかウィーンとか。ってまあ似たようなもんですな(笑)。

真面目な話、最近肩こりがひどいので、イボイボを見るとツボに押し付けたくなります。
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR