つながり

昨日は、タンクトップス企画 アコースティック&ロックライブ @Doors In Heaven を見に行きました

まあ、楽しかったこと。。


1番目は。。タンクトップスさん。
ますます進化してますな
でも、相変わらずのゆる~い感じはタンクの持ち味。
エイスケさんの「あやまり用マイク」もしっかりお仕事してました(笑)

2番目は。。稲田 幸四郎さん。
お一人でアコギでオリジナル曲をされてました。
押尾さん並みのギターにラップ風の歌が乗ってたり、
ハープから始まる曲があったり、ノリのいい、楽しい曲がいっぱいでした。

3番目は。。Tomorrow Never Knowsさん。
以前、FSLとも対バンしていただきました。
ギター2本であんなことやこんなことも。。
アノ曲がこうなるか~!といつもながら感激して見てました。
今回の選曲はドンツボすぎて、楽しすぎました~

4番目は。。Re:Voxさん。
先輩きむりんさんのバンド。今回はキーボードに後輩のF君が入っての出演でした。
きむりんさんの曲は何か切ない。胸にジーンと来るんです。
バンドになってもやっぱりジーンと来てました
やっぱりカッコ良かった

トリは。。BoBo藤原ロックンロールバンドさん。
みぃちゃんから聞いていたので、楽しみにして行きました。
期待を裏切らない、とっても楽しいステージ。
後ろで踊り倒して、今日は筋肉痛です
骸骨マイク。。きっと買ってしまうわ。。(^^;



お客で行ったのに、出演者の方々や、ドアへブのマスターとまたまた色々お話出来たし、
また新しくつながりが出来ました。
マスターにも改めて先日のOffを褒めていただいて、感激ひとしお
嬉しいことです。

で、解散後、ハイテンションのまま、何も知らず、べガーズへ。。
そしたら、べガーズでセッションライブが終了したとこで、終了後に出演者の方々が音出して遊んではりました。
よく見ると、知ったお顔がSAX吹いてる。。
久しぶりに会えました

しかも、そのライブを主催してはったのが、みぃちゃんから聞いて、今度紹介してもらおうと思っていた方。
先にお会いできました
びっくりした~~

その場にいてはった、方々ともお友達になれたし。。
ホントに楽しい1日でした~

広いようで狭い、大阪の音楽ワールド
こういうつながりがドンドン増えていったらいいな

今年は、つながりを増やすこと。。頑張ります!!

楽しい1日を ありがとう!!



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR