スポンサーサイト


『DANPA』 RAKUDA@ホテルモントレーグラスミア大阪

2012/12/23 毎年恒例、「X'mas ダンス&ディナー パーティー」 通称 『DANPA』

大阪難波の、「ホテルモントレー グラスミア大阪」にて。
夜景が綺麗な 21階

DSC_0239.jpg


もの凄い盛り上がり のうちに 無事終了いたしました

最初は皆さん、こんな感じ
DSC_0238.jpg

しかし、演奏が始まると。。。。
DSC_0241.jpg

いや~ 熱かった

このイベントは、元辻調のN先生のバンドCROWDさんが主催で、毎年RAKUDAも呼んで頂いてます。
2バンドで、ひたすら踊れるノリノリの曲を演りまくります
お料理は、ホテルの総料理長渾身の豪華料理。
お酒は飲み放題。

美味しいもん食べて、旨い酒呑んで、楽しい音楽聴いて、踊りまくる!!

これで1万円はなかなかお得
なので、チケットも早々に完売になります。

今年は約160名のお客様。
毎年楽しみに来ていただいてる方。今年初めて来ていただいた方。
年齢層も様々。
皆さん、大満足していただいたようで、笑顔が最高でした

だいぶご高齢の 背中の曲がったおじいさんも フロアに出てきて踊ってはりました。
あっちでは、ロボットダンスをしているご夫婦。息もぴったりで凄かった。
こっちでは、大きな輪になって踊ってたり、
ステージ前では、ビシッときめた紳士が、ジョン・トラボルタ並のディスコダンス。若い頃通ってたに違いない。とってもお上手
お立ち台も出現

DSC_0240.jpg

DSC_0242.jpg

皆さん、思い思いに体を動かし、踊ってはりました

DSC_0243.jpg

いつもRAKUDAでは曲の尺を決めずに、本番の雰囲気を見て、伸ばしたりするんだけど。。
今回も、あまりにも皆さん楽しそうに踊ってるので、なかなか終われず。。。
しかも、高音で歌う所が延々と。。。
だったので、私が倒れそうになりました

ライブ後も、沢山の方々に声を掛けていただき、
「良かったわ!楽しかったわ!ありがとう!!また来年も来るわ!!」
と言っていただきました

これこそ、演者冥利に尽きるというもの。
やめられませんな~

また1年掛けて、来年の準備。
楽曲決めからステージングの構成まで、妄想の世界に入ります
これがまた、楽しくて

やっぱり、やめられません



コメント

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
