Off Live @ Doors In Heaven

2012/12/16 Off Live@Doors In Heaven 終了いたしました

ご来場いただいた皆様。ありがとうございました
ご一緒させていただきました、Le Ciel様、Naniwa Rythm Section様。マスター&スタッフ様。
ありがとうございました。

おかげさまで、今年最後のOffのライブ。大盛り上がりのとっても楽しい楽しいライブになりました。

Off 20121216a

いつもグダグダ。。。
最後まで持たないOffですが(笑)

今回も色々ありました。。
それでも、見ていただいてる方々のおかげで、ノリノリ絶好調で、楽しくできました

Off 20121216b


Offも、マキOZのカバーをやらせていただいて、1年半。
いつもいつも同じ曲。(多少アレンジ変えたりはしてますが。。)
いい加減、聴いていただいてる方も、飽きてるんじゃないの?
と思ってたのですが。。

いつも、ライブをやるたびに、
全然違うジャンルの音楽をされてる方の中でも
「実はマキOZ好きなんです。」という方が多いのにビックリします。
そして、
「またマキOZやってください!」という声が多いのにビックリします。

ライブも色んなところから、
「マキOZやって!」と呼ばれることが多いです。

凄いですね カルメンマキ&OZ

なので。。
これからも、Off は マキOZ で行きます!
お客様から、「も~ええわ!」と言われるまで。。。
「演って!」と言う方が一人でも居てはる限り。。。
頑張りますよ(笑)

(とは言うものの、ちょっとは違うことも演ってみようかな~とこっそり思ってます


ホントにホントに楽しい時間をありがとうございました!!





そして、私はまだもう一つライブが残っております。
12/23 毎年恒例 ダンパ
高額チケットにも関わらず、毎年 大盛況。
今年も頑張りますよ~~
ノリノリで踊り倒していただきます!!
楽しみや~


コメント

No title

昨日は久々にいい汗かいてましたね(笑)。
汗かいてナンボのマキOZトリビュート・バンドですからね。
まあ、いつも色々ありますが、お客様あってのバンド稼業です。
喜んでいただける限り、続けましょう。
僕もこれからは、ちゃんと練習して本番に臨みますので、どうぞよろしく!
今度はチェリー・ボムと一緒にやりたいなあ〜(笑)。

>ヨッシーさん

お疲れ様でした(^^)

ホントに熱いライブでしたね~。楽しかったです。
これがあるから、バンド活動、止められません(^^;

チェリーも新ボーカルさんが入って、パワーアップしてるらしいですよ。
来年早々に企画しましょか。
これまた楽しみですね~(^^)

No title

個人的な話ですが、不完全燃焼気味の理由が判明。
呑み足らなかった! もっと呑めば良かった(笑)。
出番待っているうちにテンション下がってたのは、そういうことでした。
よし、やっぱりこれからは以前のように酔っぱらっていこう!

>ヨッシーさん

あははo(^▽^)o
私は本番1時間前までにビール1〜2杯が一番いい感じです(^O^)
じゃあ、次回はもっと呑んで、テンションMAXでいきましょう\(//∇//)\
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR