FSL Live Vol.7 @ Mother Popcorn

2012/11/18 本町Mother Popcorn にて、今年最後の FSLライブ無事終了いたしました

mother

ご来場いただきました皆様。
ご一緒させていただきました、松田商店様、Bright Act様、ヘビースネイク様、Nasty Joke様。
マザーポップコーンのスタッフの皆様。
お世話になりました ありがとうございました

今回はマザコンのブッキングライブ。
以前ご一緒させていただいた、Brigt Actさん以外は、初めてご一緒させていただくバンドさんでした。
5バンド各1時間という長丁場なライブになりました。

初めてご一緒させていただく時は、結構緊張します。
こう見えて意外と人見知りなとこがあるので、自分から話しかけたり出来ない。。
だから、「ツンとしてる」と見られることも。。
一旦話し出すと、わ~~~っと話せるんですけどね。。

でも今回は、対バンの皆さんとっても気さくな方々で、普通に話しかけてくれはって。。。
一気に距離が縮まり、ホッとしました

本番も、しっかり盛り上げてくださって、感謝感謝 です。

FSL20121118

Set List
1.Damaged (Sass Jordan)
2.Funkier The Mosquito's Twitter (Nina Simone)
3.Hot Legs (Rod Stewart)
4.Come Together (The Beatles)
5.Nobody Knows You When You're Down And Out(Bessie Smith)
6.Gypsy Blood (The Sons)
7.Back In Town (Chris Duarte&Bluestone Co.)
8.Rockin' and Rollin' (Tina Turner)
-----------------------
9.Shuffle(Sass Jordan)


初めての対バンさんとのつながりもできたし、
意外なつながりでホントにお久ぶりにお会いした人もいました。
もちろん、いつもFSLを見に来てくださるOffのメンバーやFamily。
藍染ノスタルジーさんはお二人で駆けつけてくれはりました。
とてもお世話になったカリスマボーカリストGさんとK子さん。。。などなど。。
一番びっくりしたのは、Beggar's Banquet のマスターも見に来てくれはりました
お店閉めてまで。。

皆様、本当にありがとうございます 

本当に色んな方と色んな縁で繋がって、
こうしてライブでお会いできる。。というのは、なんて幸せ

ライブ後、来てただいた方々と打ち上げ
色んなお話ができました。

とっても貴重なアドバイスもいただく事が出来て、私としてはありがたい限りです
演ってる方も色々考えてはいるんだけど、ステージ上は妖怪がいてるし、思い通りにならない事が多いです。
まだまだ、未熟。。ということなんですが。。
見ていただいてる方のご意見は、ホントに参考になります。
なかなかアドバイスを頂ける機会も少ないので、ホント貴重です
「Naomiちゃんは、エンターティナーやと思う」と言っていただけたことが一番嬉しかった
ありがとうございました!!

こういう繋がりがずっと続くといいなぁ

反省点は多々ありますが。。
これをステップにして、また一つ階段が登れるように、メンバー一同次のライブに向けて頑張ります。

年明けには、少しでもステップUPした FSL でお会いできますように

これからも応援よろしくお願いします




コメント

No title

写真、カッコいい!
僕も自分のやりたい音楽がやりたくなって来ました(笑)。
まあ、無理でしょうが。

さて、今年最後のライブに向けて、そろそろと進めて行きましょう。

>ヨッシーさん

本当にいつもありがとうございます!!

写真カッコいいですか?いや。。そんな。。(照)

ヨッシーさんのホントにやりたい音楽って。。
今度聞かせてください。

12月、頑張りましょ!
ピアノ弾きながら歌うなんて、やったことないので(^^;
只今、イメトレ中です(笑)
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dorphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR