小さな幸せ。。と。。追悼

ここ最近、小さな幸せが続いてる。
ホントに、なんでもないような事なんだけど。。

★近所の八百屋にネギを買いに行って、一束おまけしてもらった。

★ご近所さんに、黒枝豆を大量に貰った。

★店のお客さんに、アローカナの緑の卵を貰った。初めて見た。

★別のお客さんに、落花生を大量に貰った。

★SAXの調整してもらったら、音が良くなった。無料です。

★調整してくれてる間、お兄ちゃんの仕事を見ながら(そういうの見てるの好きなので。。)色々話してた。

★お兄ちゃんに、「リードは色々試してみたいけど、ここ(その楽器屋)は箱売りしかしてないからあかんわぁ。。」ってぼやいてたら、「言ってくれたらバラしますよ。内緒で。。」というので、「じゃあ、これバラして!」とお願いしたら、バラしてくれて、「もぉ。おまけしときますわ。」って、1枚タダでくれた。(何も買ってないんだけどねwww)

ここ1週間の出来事です。

貰ってばっかりやん!!という意見もあるでしょうが。。(^^;
ホントに色んな方々にお世話になってるんだ。。と思うと同時に、幸せな気持ちと感謝の気持ちで一杯です。

私に関わってくださる、全ての皆様に。。
ありがとうございます!!



でも、今日はとても残念な訃報をききました。
桑名さん。。
倒れられて以来、僅かな期待を持ち続けてました。
いつかまた歌声が聴けるんじゃないか。。と。。

桑名さん、頑張らはりましたよね。。
今頃は天国で先に逝かれたお仲間たちと、楽しく歌ってはるでしょうね。。

桑名さん、安らかに。。。



ここへ来て、思ったこと。。
やっぱり、何でも先延ばしにしてはいけない。。ってこと。

以前、軽音の後輩と何か(即席バンド)やろう!と言ってて、いつでも出来るから。。と動かなかったら、突然、彼は天に召されてしまいました。2度と出来なくなってしまった。。
桑名さんのライブも、精力的に活動されてたし、いつでも観れる。。と思ってたら、もう2度と観れなくなってしまった。。

ホントに。。
何が起こるかわかりません。
後で後悔しないように、日々できることはやらないと。。。と思いました。


小さな幸せに感謝しつつ。。
日々、前向きに生きていこうと。。。




コメント

No title

 最近勉強(資格の勉強)で忙しくしてて、六弦はまっっったく触れてもいないわらし。。。

でも、ほんま、やれる時にやっとかなあとで後悔することになるかもやねぇ。。。


 わらしも桑名さんの奇跡を待ってたけど、残念やねぇ、ほんま。

日々、小さな幸せに喜びを感じ、ぼちぼちがんばっていきませうね(^^♪。

>アコギストえすくん

勉強頑張ってるんやね(^^)
凄いなぁ~☆
えすくんにとって、今はその時期なんやね。頑張ってね~o(^▽^)o 後で後悔しないように(^^)

たまには息抜きに音出して遊ぼうね(*^^*)

Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Special Band★
9月17日(土)
@西院陰陽

★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR