スポンサーサイト


FSL Live Vol.6 のお知らせ♪

今年のFSL 頑張っておりますよ~
10月、11月とライブが続きます

現在、FSLの持ち曲。。数えたら なんと。。30曲ほどになってました
頑張りました~~

そして、そして。。。

10月と11月。セットリストが ほぼ かぶってません

つまりは。。
2回のライブで、FSLの持ち曲の2/3位が聴けるわけですね~
もちろん、前回ライブ以降追加した新曲も数曲。ちゃんと入っております
その分、やることは多くて、時間がなくて。。
という状況ですが。。
しっかり楽しんでます

頑張ります~~



「アコースティック&ROCK ライブ 」


10月13日(土曜日)

場所:東心斎橋 Doors In Heaven
大阪市中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6F
(エレベーターは5階まで、6階へは階段をご利用ください。)
℡ 06-6213-6668
http://howlin.real-sound.net/top/top.htm

open 18:30
start 19:00

charge:ノーチャージ

19:00~Malt Grein
19:40~タンクトップス  
20:20~Tomorrow Never Knows
21:00~Funky Swamp Line


ノーチャージですので
お時間のある方は是非お越しくださいませ~~





コメント

No title

当日は、またまたライブのハシゴの日になってしまいました。
盟友ピアニスト・あだっちーのライブが8時からZOUで。
一部が終わったら速攻でドアヘブへ突入。
で、FSLが終わり次第、また第二部に戻ると言う強行軍です。

なかなかにハードな一日になりそうですが、
そう言えば去年の10月、ドアヘブでOffのライブやった後、
夜はZOUで祐次郎の歌謡曲ギター、なんて日が有りましたっけ。
あれよりはずっとラクチンだ〜(笑)。

アンプ2台持ち込むジェイさんに、ご苦労様とお伝えください!
久々にドラムの神様が降りてくると良いなあ(笑)。

No title

>ヨッシー様

 ampは1台です(笑

 前篇は10月ライブ 後編は11月ライブの意味です!

 がんばりますよ!

>ヨッシーさん

ありがとうございます!!

しかし、凄い強行軍ですね~v-12
FSL は9時~10時の予定ですが、第2部間に合いますか?

そういえば、Offと裕次郎 出演の掛け持ち。。って日がありましたね~e-257
しかも、Offと裕次郎って全然違うし(笑)

当日、気を付けていらしてくださいね~e-266
お待ちしておりますe-420

>★ジェイ★様

ああ、そういう意味だったのですか!
僕はジェイさんのことだから、それぐらいのことはあるかな、
と単純に思ってました。
ペダルを踏み替えるようにアンプを切り替えてサウンドに変化つけるのかな、って(笑)。
すごい凝ってるな〜って。
いつか実際にやって見てください(笑)。

では、ライブ楽しみにしてます!
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
