Off Live @ K's2

2012/9/8 Off Live @ K's2

K's2


今回は「QUEEN'S NIGHT
あのQUEENちゃいますよ~
女性ボーカルバンド という意味のQUEEN です。
つまり。。。わたしがQUEEN
オ~~~~ホッホッホ

off 0908c


K's2は去年のクリスマスに出演させて頂きました。
マスターにえらく気に入っていただいて、何度も出演のお話をいただいてたのですが、
何分、Offのメンバー、忙しい人が多くて、中々スケジュールが合いませんでした
そうは言っても、せっかくのお話。何度も延び延びにするのは申し訳ないし。。
今回もオリジナルメンバーは揃わなかったんだけど、特別編成で出演させていただきました。

今回の対バンさんはK's2のマスター率いる元プロ集団。
お客様も対バンさん目当てのお客様で満席。
Offのお客様はFSLのジェイ氏ただ1人。(ジェイさんありがとうございました
という究極のアウェー。

でも、私。。。実は、アウェーな状況は結構好きでして。。
どんな感じになるんやろ。。という適度な緊張感もいいし。。
新しい出会いや発見もあるし。。
私たちを知らないお客様が、ライブ後に喜んでくださると、もう最高に嬉しいのです

今回もドキドキしながら参戦したのですが。。
最初から満員のお客様。とっても喜んでいただきました

off 0908a   off 0908b

相変わらず、演奏はグダグダしてましたが
まあ、このグダグダ加減も含めて Off なのかな。。
と最近では思っております。(開き直り

演奏終了後、ほとんど全てのお客様から、お褒めの言葉をいただき。。
握手を求められ。。。
満面の笑顔で、「楽しかった~」と言っていただき。。
最高でした


対バンの「藤田久美子withさばといわし」さん

off 0908d

初ライブ。全員が元プロ。結成3ヶ月。
DrとBaの方は、つい6年前までプロとしてされていて、その後3ヶ月前までは一切やってなかったらしい。
Voさんはその昔ポプコンの決勝の常連さんやったらしい。
アコギの方は(クリスマスにもご一緒させていただきましたが)かつて「ザ・ベストテン」等にも出演されていたらしい。
マスターのこと。。お聞きするの忘れてました

さすがの演奏を聴かせていただきました。
全ての音の抜けがいい。
全部のパートの音がバランスよく聴こえる。
マスターが出演してたため、PAは放ったらかし状態にも関わらず、
曲によって微妙なニュアンスが出てる。。

見に来てくれていた、ジェイさんと一緒に、感心しきりでした。
「こうでなくっちゃね~

良く知ってる曲もあったのですが、
「歌い方一つでこうなるか~」という感じ。
目からウロコ。。とうか、自分スタイルを確立されてて、素敵でした。

とっても勉強になった夜でした


K's2のマスター&スタッフさん。対バンの藤田久美子withさばといわしの皆様。ご来場いただいたお客様。
そして、Offを見に来てくれたFSLのジェイさん。
ありがとうございました


これからも頑張ろうと心に誓った夜でした。
頑張りますよ~~

発声練習サボらんとちゃんとやろう。。。


コメント

見たかった・・

いや~、近かったんで見に行きたかったんですけど・・
わしの連れもライブでしてん。
ヨーロッパトリビュートやってんけど、キーボード以外大したことなかったわ。
それやったら、やっぱり近いとこにしとけばよかった。悔しい~・・

No title

ねーさん!

 あれからyou tubeで確認したんです.....
 「愛が~生まれた日~~~」の件ですが 別人みたいです!(笑

 マリちゃんさんも さぞかし「ちゃうや~~~ん」て家帰ってからつっこんでることでしょうねv-12

  ちゃんちゃんv-291

>バブちゃん

残念でしたe-264

でも、これは見とくべきやったでe-348
対バンさんのドラムとベース。。凄かったで~e-420
若いのにね~e-343
タムの音が違いましたe-454
叩き方なんやろな~~e-446

FSLも頑張るそ~~e-271(笑)

>ジェイさん

ありがとうございましたe-343

究極アウェーな中で、ジェイさんいてくれたのがホッとしましたe-446
写真も撮っていただき、ありがとうでしたe-343
モノクロになってたのは、ボンが設定変えて戻してなかったようで。。
でも、これはこれで、いい雰囲気ですよね。ありがとう!!

私も昼間you tubeで確認したよe-454
「ちゃうや~ん」って突っ込んでましたe-268

ちゃんちゃんe-13
Secre

プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR