【御礼】Off The Final Live@Mother Popcorn

2017/6/24 Off The Final Live@Mother Popcorn 満員のお客様にお越しいただき、無事終了いたしました。

IMG_2635.jpg

お越しいただきました、たくさんの皆様。
対バンの皆様。
スタッフの皆様。

ありがとうございました!!

2011年5月。
某イベントで、「マキOZやりたいんです。」という私のワガママに、集められたのが、Offの始まり。
本当は、そのイベントだけのバンドのはずでした。
だけど、マキOZ、楽しいし。。(笑)
結局、メンバーチェンジをしながらも、5年もマキOZやってました。(''◇'')ゞ
去年1年は、keyのブッチャー氏の体調不良から、ギターバンドとして、古い洋楽をやってました。

つごう、6年。
たくさんの方々に出会えました。
たくさんの方々と対バンさせていただき、音友が増えていきました。
ずっとずっと憧れていた方々、私が個人的に大好きで追っかけていた(今でもですが)方々、とも対バンさせていただきました。
音楽やっていて、続けていて、頑張ってきて、本当に良かった!

Offとしての活動は、この日をもって、休止いたします。

本当に、ありがとうございました!!

IMG_2672.jpg

IMG_2659.jpg

IMG_2674.jpg


<set list>
1. Come Together
2. Tobacco Road
3. Chain Of Fools
4. Hard To Handle
5. Nobody Knows When You're Down And Out
6. Missisippi Queen
7. Piece Of My Heart
8. Joy To The World
9. Sookie Sookie
***********
en.
午前1時のスケッチ
空へ


IMG_2499.jpg IMG_2430.jpg IMG_2544.jpg IMG_2528.jpg IMG_2425.jpg
16388086_823387314468683_1844387118250095143_n.jpg


マキOZで始まった、Off。
マキOZで終わりたかった。

ブッチャー氏が2週間前に旅立ち、ピアノは居てないけど。。。
でもね。。
アンコールを演奏している時、私もメンバーも、頭の中ではブッチャー氏のピアノが聞こえてました。

聴いてくれてた皆様にも、きっと聴こえてたんじゃないかと思ってます。

気持ちがググッと入り込んで、涙が出そうになるのを堪えながら。。(^^;
皆に伝わって良かった。
会場の皆さんと一体になれた気がした。

終演後にステージまで話に来てくれた皆さんが、みんな泣いてるねんもん!
「もー何で泣いてるん??(泣笑)」言いながら。。。

本当に、本当に、皆さんのおかげで、ここまでやってこれたし、
感動をありがとう!


これが今の気持ちです。
感謝でいっぱいです。

書きたいことはいっぱいあるけど、書ききれません。(^^;

私の気持ちの中でも、これでケジメの一段落をつけられました。
また、新しいことに挑戦しながら、前を向いて進んでいきます。


6年間、本当に、ありがとうございました!!




photo by よしひろさん&ちえちゃん(ブッチャー氏)
プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR