【御礼】The Pink Peach@別館神戸少年

2017/5/20 The Pink Peach@別館神戸少年 無事終了いたしました。

2017052002.png

お越しいただいた皆様。
対バンの皆様。
マスター&スタッフの皆様。
ありがとうございました!!

今回で2回目になる、別館神戸少年。
とてもアットホームで、とっても素敵な空間です。
スタッフもお客さんも気さくな方々で、
初めてお会いした方々にも、いっぱい声かけてただきました。
ありがとうございます。(^^)


さてさて。。。。
今回の私たちは。。。

2017052001.png

衣装コンセプトを発動しまして。。(笑)
後ろ3人は、『スチームパンク』 という今流行り(らしい)感じ。
産業革命時代のイメージ?
 ハットにゴーグル がトレードマークらしい。。

18596449_1252018748253231_1649368011_o.jpg

前は、70年代風。
ジャニスのイメージで。。

18596627_1252018744919898_555759203_o.jpg

Keyのジョブさんはお誕生日風?(笑)

なかなか面白い(^^)
衣装に統一感があるのも良いですね~♡

でも、全員で「スチームパンク」になると、コスプレ色が強くなるので、
この歳ではイタイですな~(笑)
半々くらいで丁度いいね(^^♪

てことで、しばらくコレでいこう!!(笑)


<set list>
1. It Hurt So Bad
2. Stand Back
3. When A Woman's Had Enough
4. Anyhow
5. It's 2A.M.
6. Feel So Bad
7. Hey Jude
en Talking About


今回は、とってもリラックスして、ビール飲みながらの本番。(〃▽〃)
嬉しすぎました(笑)

2017052003.png


わざわざ駆けつけてくれたお友達や、お店のお客さん、対バンさんも含め、
皆さんに、ありがとう!

終わってから、初めてのお客さんやスタッフさんに、
「めっちゃ好きな声です~♡」とか「いい声してるね~♪」とか言っていただきまして。。
そりゃもう、嬉しくて、舞い上がりましたです(〃▽〃)ポッ

声質は好みの分かれるところだし、
「好きな声」と言ってもらえるのは、非常に嬉しいです♡
一番の誉め言葉です!
ホント、ありがとうございます!!

これからも、楽しんでいただけるように頑張ります~~(^^)
今後とも、よろしくお願いします!!



プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dolphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR