【御礼】The 春祭@Beggar's Banquet

2017/4/22 The 春祭@Beggar's Banuet 満員のお客様にご来場いただき、無事終了いたしました。

ファイル 2017-04-23 16 17 16

ご来場いただきました皆様。
対バンの皆様。
島中さん&きみちゃん。
ありがとうございました!!

今回のこのイベント、藍染miyanさんが、
「ベガーズ出たいんで、姐さん何か企画してください!」
と言ってきたのが発端。(笑)
「じゃあ、何かやろう!」ってことで。。。(笑)
で、ちょうど、同じころに、Cherry Bombsのみぃちゃんからも、
「年に1回のOffとCherryの対バン、そろそろどうですか?」と。。

『ならば、一緒にやってしまおう!』

ってことで、実現しました。(^^)

前座のJJBOsakaはサプライズ!!でしたが(笑)


今回の私。。。
ひょんなことから、ベースを弾くことになり。。。(^_^;)
いつになく緊張。
「こういう風に弾きたい!」というイメージはあるのに、腕がついていかない悲しさ。。( ノД`)

いや、でもがんばりましたよ。
なかなか良くやった!と思いますよ!
思いっきり、自画自賛(笑)


★ JJB Osaka (O.A.)
jjb01.jpg

jjb02.jpg

jjb03.jpg

jjb04.jpg

jjb05.jpg

jjb06.jpg

jjb07.jpg


ホントの名前は、「ジョーンジェットバンド大阪」
しかし。。誰が言うたか。。。「じいさん、じいさん、ばあさん、おっさん」
まぁ、ええけどさ~~(笑)

色々紆余曲折もあって、結果的に、大学軽音のメンバーで結成されました。
Vo. みぃちゃん(from タンクトップス、Cherry Bombs)
Gt. そうちゃん(30年ぶり位に外に出たKISS大好きギターリスト)
Gt. オールディン(from Off)
Ba. 私!
Dr. ひろしくん(最近引っ張りまわしてる、後輩ドラマー。この日のためにスネア買いました 笑)

<set list>
1. Do You Wanna Touch Me
2. Crimson & Clover
3. Let It Bleed
4. I Love Rock'n Roll
5. I Hate Myself For Loving You

楽器触るのが久しぶりな人(私も含め)のほうが多いので、めっちゃ練習しました(^^)
この2か月で5回くらいスタジオ入ったな(笑)

おかげで、本番が一番良い出来でした~~~(^^♪
楽しかった!

バンドの基本を思い出したというか。。
楽しんでもらうのはもちろん、自分たちも楽しまないと。。
再確認。

本気で楽しかったです!
ありがとう。


★ 藍染ノスタルジー
ファイル 2017-04-23 16 11 56

ファイル 2017-04-23 16 12 54

ファイル 2017-04-23 16 13 19

結果的にバンドばっかりになってしまって、唯一のアコースティックユニットでした。
やりにくかったん違うかな。。(^_^;)
でも、さすが、藍染ワールドに持っていきはりました(笑)
絶対一緒に踊れるやつ。もやってくれたし(^^)
「あかん!歳バレる(^_^;)」
言いながら、勝手に体が動いてしまう~~(^^♪
動いてる人いっぱいいたね~~(笑)


★ Cherry Bombs
ファイル 2017-04-23 16 13 56

ファイル 2017-04-23 16 15 14

ファイル 2017-04-23 16 15 54

年に3回しかライブはしないCherry Bombsの、3回のうちの1回はOffとね!というのがお約束でして。。(^∇^)
今年も一緒に出来て楽しかったです!
チェリーにはESKさんを筆頭にローディーがいっぱい居てます。
みんな大好きなんですね~(^^)
演奏自体もどんどんカッコよくなってきて、益々ファンが増えました(^∇^)

島中さんが、リハからず~っと、何回も「まだ着替えへんの?(^^)」って言うてたし(笑)


★ Off
off042203.jpg

off042202.jpg

off042201.jpg

個人的には、JJBOが終わってホッとして、8割がた仕事した感満載でしたが(笑)
Offを観に来てくれたお客さんもたくさんいて、そんな方々の顔を見てると、どんどんテンションUPUP↑
気合入れてやり切りました~~(^^)

会場の皆さんの身体が揺れてる。
顔が笑ってる。
踊ってる。

もうステージから全部見えて、嬉しすぎ!
どんどんテンション上がっていきました!

ホントにありがとうございました!!

<set list>
1. Come Together
2. Chain Of Fools
3. Mississippi Queen
4. Force
5. Piece Of My Heart
6. Wishing Well
7. Sookie Sookie
8. Joy To The World
en) Hot Legs


初めての場所、初めてのバンドさんと対バンというのも、刺激的でいいけど、
たまには、こういうアットホームなイベントも良いね(^^)
演者とお客さんの一体感が素敵(^^♪
終わってからもたくさんの方々とお話できて、どんどん輪が広がっていく。
これまた素敵(^^♪


4/22ベガーズに居たすべての皆様に!

ありがとうございました!!




プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dolphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR