【御礼】 Off Live @ Mother Popcorn

2016/6/26 「大人の時間 vol.28」無事終了いたしました!

IMG_8788.jpg

お越しいただいた皆様。
対バンの皆さま。
Mother Popcornの皆さま。
ありがとうございました!

今回のOffは、ギターバンドとしての方向性を探るライブ。
今後、どこへ向かったらいいのか。。。
手ごたえはあった気がします。

マキOZカバーの頃からのお客さまも来てくれて、とっても喜んでもらえたし。。(^^)
色んな方々から、嬉しい感想もいただけたし。。
マザーの日和さんにもめっちゃ褒めてもらえたし。。
「こうこう、こうやから良かった!」と言ってもらえたのが、嬉しかった。^^

自分たち的には、相変わらず大やらかし大会でしたが~(^_^;)
なんたって、新しいことなかなか覚えられへんのでね~~(笑)
細かいミスは、今後回数を重ねてクリアしていくし、できるのです。

IMG_8796.jpg

<set list>
1. Come Together
2. Chain Of Fools
3. Hard To Handle
4. Tabacco Road
5. Nobody Knows You When You're Down And Out
6. Wishing Well
7. Hot Legs
8. Sookie Sookie

曲名だけ見て浮かんでくる元々の印象と、実際と違います。(笑)
アレンジ変わってます。
そこが面白くてね~(^^)
当分この路線で頑張ります!

今後ともよろしくお願いします~~♪

IMG_8789.jpg IMG_8790.jpg IMG_8791.jpg IMG_8792.jpg IMG_8793.jpg



*********************

Off 次回は7/30@Doors In Heavenです。
よろしくお願いします!

そして、9月にはビックリするようなライブが決まっております。(@_@)
今からドキドキ。。。
詳細はまた後日お知らせしますね。




プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR